※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍ྀི
妊活

低用量ピルをやめて妊娠した方の経験は個人差があります。早く妊娠したい場合は、排卵周期を知ることが大切です。夫婦仲が良く、性交頻度が高い方が妊娠しやすい傾向があります。

低用量ピルを服用していた方で、
ピルをやめてどのくらいで妊娠できましたか?

ピルやめてすぐ妊娠できた方はいますか?
3/28〜4/1の生理からは飲んでおりません。

どうしても早く妊娠したいです😣
夫婦仲はとても良く、2日に1度もしくは毎日しております。

コメント

りんご🍎

ピルやめて妊娠まで1年ちょっとかかりました😥

  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    やっぱりそんくらいかかるんですね💦
    絶望的です…(;_;)

    • 4月7日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    うちは旦那が歳いってるからかもしれませんが、結構時間かかりました😥

    • 4月7日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    うちも旦那47です😣💦💦

    • 4月7日
yuka

ピルやめて一回生理がきて、その後妊娠しました☺️

  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    ワンシート飲みきり、その後生理が来て、今そのあとなんですが、そのタイミングで妊娠ってイメージですかね?🙂💗

    すごい希望もてます😣

    • 4月7日
  • yuka

    yuka

    そうです✨
    週1ぐらいしかタイミングとってなかったですが妊娠できたので、ピルのせいでできない!ってことはないと思います☺️
    2人目妊活中でしょうか?わたしもなんです😆お互い早く赤ちゃんきてほしいですね👶💓

    • 4月7日
  • 🤍ྀི

    🤍ྀི


    うちは妊活中じゃなくても毎日もしくは2日に1度しています😣❣️
    今はピルをやめて妊活中なので、早く妊娠したくてウズウズしてる感じです😢💕

    お互い早く妊娠できるようにストレス貯めないようにしないとですね!!

    • 4月7日