※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみお♡
ココロ・悩み

旦那がおかしな行動をしており、子供のSwitchが盗まれたりして精神的に疲れています。犯人は旦那か他か、不安です。

旦那は以前より金がないと子どものSwitchを売りに出したり寝てる間にベランダから入り泥棒装いタンスの中のお金をとりにきたり、頭おかしいことをするやつです、
わたしもそれでかなり精神的に病んでしまって、
昨日も次女のSwitchが、なくなりました。
またやったの?
と聞くと、俺じゃない!
そんなの時間ないと真剣に怒ってきました笑
充電器もなくなってました。
泥棒にはいられたのかなぁ?😆
私の精神もおかしくなりそうです。
私の財布から500円無くなった時もおなじようにして怒ってました。つかれました
泥棒←だとしたら家の中Switchだけきれいになくなるなんてありえませんよね
畳のところの扉があいていたのが気になりますが他に売るものさがしてたんでしょうかね
確かにそんな時間どこにあったの?とはなります。子供の迎えも頼んでるので。
一見のことから関すると旦那がやったにちがいないのですが、
誰かSwitchだけ盗んでった可能性も考えると怖いです
ソファーに置いてて充電器は2階です、、
全てが怖いです

コメント

deleted user

他所様の旦那さんを悪く言いたくないですが、それ旦那さんの仕業でしょ。

  • おみお♡

    おみお♡

    それしかないですよね、、

    それしかないんですよ
    仮に泥棒入られたとしたら
    Switchだけ華麗になくなります?
    ただ子供が鍵をなくしそのままだったので、それが気になりますが、まあ他者の泥棒なんてお前しかいないよなって気持ちしかないですね
    私の心がほんとに
    もう、おかしくなってるのですが
    離婚したいというと
    親権は渡さないといいはります
    こわいですね

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当に泥棒ならSwitch以外も持っていきません?
    お財布とか。

    あまりご無理なさらず。

    • 4月7日
  • おみお♡

    おみお♡

    財布とか他に財産なにもありません、、畳の部屋の押し入れが開きっぱなしでした
    旦那しかいないと思ってるのですが、
    じぶんはどうすべきかわかりません

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お財布、スッカラカンって訳じゃないですよね?
    電子決済の世の中になってますが、いくらかお金はお財布入れてませんか?
    あとクレジットカードとか。
    一般的な泥棒ならそれも盗んでいきませんか?

    その旦那さんとは縁を切ってお子さんと新しい人生歩んだ方が精神衛生上良いかと思います。
    お子さんもどんどん大きくなって自分の父親がやってる事を理解したら、、、

    • 4月7日
  • おみお♡

    おみお♡

    いや仕事でていたので財布は自宅にはおいてませんお金も自宅にはない
    素直になにも他に財産なるものは自宅にありません

    旦那のしたことだと思ってます
    旦那の財布すっからかんです
    だからそんな売ってもいくらにもなるわけない、子供の大切なSwitchライトを売りに出した

    頭おかしいですよね

    • 4月7日
  • おみお♡

    おみお♡

    わたしも
    もうどうすべきなのかもわからないほど気力ないです
    ただこどものために仕事しなきゃとしかなくてゾンビみたいにただ家の事仕事とやってきました
    離婚、親権争いとなって旦那が子供連れてどっか子供を怖い目にあわすんじゃないかとか考えるとたまらなくこわくて
    ただ自分がそんな旦那と我慢してくらしていけばいいんだとおもって
    やってきました

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行政に相談してはどうですか?
    もちろん旦那さんが居ない時ですよ。
    精神的にも参っているとの事なので、あとは保健師さんに話をするとか。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

離婚をかんがえてるんですか?