※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を連れて集団登校したら、挨拶が返ってこなくて驚いた。早い集合時間にも疑問。早いのは普通なの?

新入学児、今日から集団登校です!
集合場所まで子供連れて行って子供と一緒に挨拶したけど、誰一人として挨拶返さないことにビックリ🤣🤣🤣
リーダーの子も初の大仕事でドキドキなのかもしれないけど、せめて「おはよう」くらいは言っていただいてもいいですか?🙂
そして、なんでこんなに集合時間早いの⁈ってくらい集合時間早いのはどこでもそうなんでしょうか?
そんなに早く行って皆何するの…?

コメント

ゆみママ

挨拶しないのはびっくりですね😅
みんな恥ずかしかったのかな😅

集合時間何時ですか?
うちは7:55週集合、8:00出発です。
どの分団も8:20くらいに学校に着くよう、逆算して集合時間が決められてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね!皆恥ずかしくて挨拶出来なかったんだと思っておきます😂

集合時間7時15分〜20分って聞いてたので、15分に行ったら既に全員集合してました💦
    始業が8時10分で、子供の足でも徒歩30分もかからない距離なんですけどね😅

• 4月7日