※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3月29日に出血があり、生理と勘違いしていた女性。出血後に吐き気や腰痛があり、着床出血か疑問。検査薬を買うのが仕事帰りになるため、体調の変化で妊娠に気付いたか知りたい。

妊娠可能性について。

4月1日が生理予定日で、3月29日に出血がありました。
ナプキンが必要な量だったので、生理だと思っていました。出血は5日ほど。
いつもある生理前のイライラや生理痛はほとんどなく、今思えば量もいつもより少なかったかも?という感じです。

その出血が終わった現在、たまに吐き気が襲います。
また生理の時より辛い腰痛もあります。
基礎体温は先月からつけ始めたことに加え、娘と一緒に寝てるため、うまく測れることも少なくあまりアテになりません。

あの出血は着床出血だったのでしょうか?
生理と勘違いするほどの着床出血があった方、いらっしゃいますか?
生理と勘違いしてしまうと妊娠にもなかなか気付きにくいと思うのですが、その場合は何か体調の変化があり妊娠に気付いたのでしょうか?

検査薬をやりたいのですが、これから仕事で買いに行くのが仕事帰りになってしまうので、参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは高温期8日目から生理予定日(14日目)を超えて、7wまでほぼ毎日ピンク色のおりものでした💦
子宮頸管を切除してるのもあるのかもしれませんが、かなり長い間出血してました。
ただ、ナプキンに少量つく程度でしたね😕