※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yv
家族・旦那

浮気未遂かもしれませんが(証拠がない)、裏切られました。ショックで…

浮気未遂かもしれませんが(証拠がない)、裏切られました。
ショックで、悲しくて、許せない、許す方法も分からない。
ことの経緯はポケットからバイアグラのカラと、バーのレシートが出てきた事に始まります。
その日は会社関係の飲みだと聞かされていたが、カマをかけて問いただすと男2女2で飲んでいた、しかもその後女性とバイバイして風俗に行く予定(連れの男性との付き合い)だったので薬を飲んだと。
だけど実際は、女性に吐かれてスーツが汚れ、、萎えて会社に戻って仮眠して帰ってきたそうです。(確かにその日、朝クリーニングに出さなきゃと言ってた)絶対やってない、何もなかったと言われるけど、あやしい。でも証拠がない。
それが発覚したので、ラインを見せて貰いました。すると、現在進行形のやりとりはなかったものの、去年妊娠中に女の子とラインで絡んでいるものを発見。
しかも、ナンパしてたし、未婚と嘘をついてたし、食事にも行ってた。内容も、前世で結婚してたかも!とか結婚しよう!とか、軽い軽い
普段から、浮気不倫はありえない、自分は絶対しないと言ってたので信頼してましたし、仕事上飲み事が多いのも嫌な顔せず送り出してました。もちろん携帯なんて見た事もありません。なのに、なのに、、
もう何を信じていいか分からない。
この先が怖い。
似たような経験がある方、どのように対応しましたか?

コメント

しん

まさに昨日の私です。
喧嘩が続き、帰りも遅くなり
弁当も夕飯もいらないと言う日が数日続き、あやしいと
思い、誰にご飯作ってもらってんの?浮気?

と問いただすと、否定。

じゃあ、今すぐ携帯みせて
と言うと、たくさんの余罪がありました。

会いたいだの、LINEして
ビデオ通話もして、

本人は、私と喧嘩したときだけ腹いせに、携帯を見られたら私がショックを受けるだろうとわざとLINEしたとのこと。

未遂とはいえ、許せないので
今日から死ぬまで制裁を楽しみにATMとして付き合う覚悟を決めました。

とりあえず朝から旦那の歯ブラシで排水溝洗います。←

• yv

yv

コメントありがとうございます。未遂でもつらいですよね、、。私もATMと割り切れたら楽です。
    歯ブラシ排水溝最高ですね!!

• 4月7日

私 女とのやりとり見つけて
携帯 壁にぶん投げてぶっ壊したことあります笑
とりあえず、携帯はいつでも見れるようにしてもらって
GPSも入れてもらいました。
逐一 どこに行くか報告させて、、
逆ギレしてきたら
その女とのトークの写真送り付けて嫌味ったらしく喋ってました。
今ではもう何もしなくなりました笑
携帯見ても何もなし、行った場所見ても何もなし、なので
見るのやめました

• yv

yv

コメントありがとうございます。
    発覚した時は怒り狂っちゃいますよね、こっちは妊娠中だ、子供の世話だって身を削ってやってるのに。
    私もGPS入れてみようかな!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    私も旦那が風俗出勤情報調べてて
    妊娠中怒り狂って携帯壁にぶん投げて破壊してやりました😂

• 4月7日

退会ユーザー

あとはどこに行ったかあとから設定から見れるので笑
    予測変換とかも見てました。
    その女に言ったことそっくりそのまま送ってみたり笑笑

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちもだいぶ前に未遂されましたがやはり割り切れるまでは時間がかかります。
私は発覚して2年くらい経ってやっと気にならなくなってきました。
ただ許せる日は来ないしもう発覚する前の関係には戻れないかなーと思いますね😌
私の場合は完全に家族、同居人になりました😀
お金は稼いできてくれるし、家事育児もまあまあやってくれるので別れるよりメリットあるなぁと。
そのかわりHはしてないです😀
自分の中でこの人は兄弟!くらいに割り切れると、怪しいことがあってもどうでもいいと思えるようになりました😂

はじめてのママリ🔰

私も未遂ありました!
未遂だし、許そうと思い頑張りましたが、気持ち切れました。。。頑張って再構築!って時にイライラしたら、歯ブラシでトイレ洗ったり、洗濯生乾きでしまったり笑 でも、やっぱり気持ちが本当の意味でスッキリすることはなく。。。まだ人生やり直せる年齢だし、やり直せないような年齢になってまた同じことがあったら今離婚しなかったこと後悔するだろうし、と思って今月離婚します!笑
割り切れるのであれば、ATMだと思ってやり過ごすかなぁ