※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

突発性発疹の不機嫌は、30分-1時間ごとに泣いたり、理不尽な行動が続くことがあります。症状は数日続く可能性があります。

突発性発疹の不機嫌ってどれくらい続きますか?😭
上の子が絶賛不機嫌MAXでもうズタボロです( ・ ・̥ )

昨日解熱して夜お風呂入る際に発疹が出てるのに
気づいて突発性発疹だと確信しました。

いつも寝たら起きませんが半端なくて
30分-1時間事にいきなり起きて泣いて
バナナ食べたいだの辛いだの言ってぎゃんぎゃん
泣きます。
自分で目掴んで、
ままぁぁぁあ"ーーー😭取ってぇええええ''ーー😭
と理不尽な理由で泣かれます…🥲

その泣き声に下の子も起きて泣いて
エンドレスでたった今やっと2人とも寝ました( ; ; )

流石不機嫌病と言われてるだけあって
拷問かと思いました🙃

これあと何日続くんでしょうか😩

コメント

deleted user

うちは3〜4日続きました!

平成生まれ

うちは一歳過ぎてから突発にかかって発疹出てからは2.3日で治った気がします!

本当夜中も地獄だなーーと思っていたらいつの間にか治ってました😂😂