※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのキャラクターホテルっていくらくらいするんですか?

ディズニーのキャラクターホテルっていくらくらいするんですか??

コメント

キャラクターホテルというと、ランドホテルやアンバサダーホテルのキャラクタールームのことですか?

トイストーリーホテルですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!トイストーリーです!

• 4月7日

退会ユーザー

予約する時期やタイミング、部屋の種類によって変動しますが、トイストーリーホテルだと安い日なら1室3万しないくらいです!高くても4万や5万です!

他のディズニーホテル(セレブレ除く)と比べたら安いですけど、安さと新しさもあって予約は激戦ですね😂

• 4月7日
✩sea✩

キャラクターホテルというと、今のところトイストーリーホテルだけですかね(*´-`)
ランドホテルや、アンバサダーホテル内にも、キャラクタールームはありますが、どのことを指しているのでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住みません!トイストーリーです

• 4月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

今現在トイストーリーホテルにいます(*^^*)
    大人2人、子ども3人(内1人は添い寝)で、29000円です!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!予約取りづらいですよね?やっぱ高いですね😮‍💨
    朝食付きとかですか?

• 4月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

トイホは夕食も朝食も別です!
    夕食のロッツォガーデンカフェは大人で4000円もします(^_^;)
    グッズなども買って、宿泊3万、グッズ3万、夕食朝食合わせて3万、の感じですね💦

• 4月7日