※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナワクチン3回目打った方、副反応どうでしたか?また、1回目と2回目…

コロナワクチン3回目打った方、副反応どうでしたか?また、1回目と2回目と3回目、どの種類のワクチンを打ったかも教えていただけるとありがたいです!

コメント

るん

全てファイザー
毎回発熱あるものの、2回目は倦怠感強く。
3回目はそれに加えて脇のリンパが腫れて1週間痛かったです💦

でも、それに引き換えでも重症化しにくくなるほうがいいので打つことおすすめします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    3回目は再来週、既に予約しているのですが、色々不安になってしまいまして😭

• 4月7日
  • るん

るん

2回目熱出たならば、今回もかもです(⌒-⌒; )
    けど、まぁ、インフルエンザのワクチンでも、子供が打ついろんなワクチンも熱出る可能性ありますし、大丈夫ですよ❗️

• 4月7日
ありさ

1、2回目はファイザー、3回目はモデルナでした!
3回目は打ったのか分からないぐらい直後は痛くなくて、夜ぐらいから少し腕が痛いかな?ぐらいで翌日〜2日ぐらいは腕が上がらないぐらい痛かったです😅
2回目が高熱と全身の痛みだったので、3回目が一番熱も出ず楽でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!3回目一番楽なのは良いですね🥲私も2回目が、高熱とだるさがあったので….

• 4月7日

1回目、2回目ファイザー
3回目モデルナ打ちました💉

3回目は日曜日に打って微熱が出て、ダルクてやっとスッキリしてきました(*^^*)
でも脇のリンパの所が痛くなりました😣
モデルナが1番痛みが強かった気がします🤕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    脇のリンパ私も2回目に痛くなりました🥲

• 4月7日

全てモデルナです。
1回目2回目、微熱、身体のダルさ、腕の痛みあり。
3回目ほぼ症状なし、でした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!私も全てモデルナなので参考になります😊

• 4月7日