※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしろ
子育て・グッズ

幼稚園に上の子が入るため、3人で入るお風呂グッズを探しています。リッチェルのイス(空気入り)、リッチェルのイス(ひんやりしない)、ベビーバス(新生児用)のどれが使いやすいでしょうか?広さや温度に対応可能なものを希望しています。

上の子が幼稚園に入園するので、ワンオペ風呂が始まるのですが、下の子(7ヶ月)と3人で入るためお風呂グッズが欲しいのですが結局のところどれが使いやすいのでしょうか?ちなみにまだ1人座りはできません。
・アパートでお風呂が狭いです
・暑くても寒くても入っていられるもの
リッチェルのイス(空気を入れる)、リッチェルのイス(ひんやりしない)、ベビーバス(新生児から使えるタイプ)この3択を考えているのですが😥

コメント

🧸☾·̩͙⋆

リッチェルの空気を入れるイス買いましたが、、ギャン泣きされ(お湯をかけてもお尻が冷たかったのか、単に好きでなかったのかは謎ですが)結局使わずでした。
なので今もですが、私と上の子が先に入り、下の子は脱衣所で服着せたまま、お風呂場のドアを閉めると泣くので、開けたままにして待っててもらってます!

くろすけ

うちはリッチェルのひんやりしないマット使ってます😌
ちなみに上の子も1歳頃まで使いました!
この中から選ぶなら私ならひんやりしないイスかなと思います👍🏻