※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
子育て・グッズ

生後7ヶ月の生活リズムを教えていただきたいです。離乳食後すぐ母乳飲み…

生後7ヶ月の生活リズムを教えていただきたいです。
離乳食後すぐ母乳飲みたがらなくて寝ぐずりであげてます。
こんな感じで大丈夫ですかね?
ミルクも飲めるので離乳食後ミルクにしても飲まなかったです。

離乳食は2回食で1回あたり70〜80g以上食べれるようになりました。
離乳食時、スプーンやストローマグで麦茶もあげてます。

コメント

りー🐣

離乳食後はお腹いっぱいで要らないのか飲まないこと多いです^^;
うちは2-30分ほど空けてからあげると飲みが良くなりましたよ(^^)

  • て

    そうですよね😂
    今日ついに噛まれて流血しました😂
    無理に飲ませないようにします😂笑

    • 4月7日