※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

大西診療所や周辺の小児科について情報を探しています。おすすめの小児科を教えてください。

大阪市城東区の大西診療所に行ったことある方いますか?

家が深江橋なんですが、近所にあまり小児科がなく今里まで通ってましたが、ちょっと遠いしいつも混んでるしネット予約してても結構待たされるしで😭

先日上の子のアレルギーの相談をしたらめんどくさそうな対応をされて、かかりつけの小児科を変えようと思ってます😅

大西診療所が気になるのですが情報が少なくて💦

また、深江橋近辺、城東区、東成区などでいい小児科をご存知の方教えてください😊

コメント

の

私は寺口に通ってたんですけど、よくなかったのってそこですか??🙂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

あ、そうです😅うちもずっと通ってたんですけど、上の子が卵アレルギーがあって、この4月から保育園に入ったので給食始まるし相談に行ったんですけど、なんかテキトーにあしらわれて😞
    3歳過ぎたら大体治ってる子が多いし、アレルギーで死ぬ人なんてそんなにおらんねんから気にせず食べさせれば?笑
    って鼻で笑いながら言われて…😢

• 4月6日
  • の

あの先生毎回同じこと聞いてくるし、奥さんの看護師さんも結構態度悪くないですか??!
    引っ越したのでそれを気に別のとこに診てもらってるんですけど、、、
    わたしもその辺りだと寺口しか行ったことなくて、
    谷六とかならいいとこ知ってるんですけど🥲お力になれずすみません😞

• 4月6日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

なんか機嫌によるんですかね?😅その時によって態度が違い過ぎて😭
    確かに毎回同じこと聞かれます。笑
    谷六に友達住んでて、いいとこあるって言ってました!😳
    近ければ行きたいけど…😭
    いえいえ、コメントありがとうございました😊

寺口さん人気なので私だけ先生にイライラしておかしいのかなって思ってたんですけど、同じような考えの方がいて嬉しいです😍✨

• 4月6日
  • の

いい歳して自分の機嫌で左右されるのやめて欲しいですよね😅
    谷六の田中小児科って言うところです!私も小さい頃からずっと通ってました💕💕待ち時間は結構あるんですけどいい先生ですよ😊

人気なんですね!!!合う合わないもありますし、合わなければ変えちゃいましょう❤️

• 4月6日

城東区 鴫野住みで
我が家も卵アレルギーあるからはしもと耳鼻科に行っています…アレルギー科ありますよ!皮膚科の先生にはアレルギー科で卵アレルギー治らないとか言われますが!深江橋からなら少し頑張って鴫野まで来てみたらいかがですかね??🙂
林小児科も皆さん行きますよね😊☺️