※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぼゆい
妊娠・出産

出産予定の方はいますか?体調はいかがですか?私は少し辛いです💦出産に必要なものはいつから買う予定ですか?教えていただけると嬉しいです。

9月の初め頃出産予定の方みえますか??
お話したいです(o^^o)いま体調などはどうですか??私は寝起きがフラフラしたり、寝起き、食後気持ちが悪くなったりで胃が圧迫されてるのかなぁとか思っていますが少し辛いです💦
出産に必要なものや、マザーズバックなどはいつから買う予定ですか??教えていただけると嬉しいです(^ν^)

コメント

Ayano415

9月10日予定日です😄体調はすごくいいです(人•ᴗ•♡)でも疲れやすくなったり仕事終わりはお腹張ってる感じになっちゃいます💦
まだ何も準備してないです😣

ゆんゆん

私は9月9日です😁✨
体調はだいぶ良いですが最近までつわりに悩まされてましたw
今とにかく甘いものばかり食べてます😱お腹すきすぎて…
マザーズバッグはリュックです!というのも一人目の時に手提げを買って使ってたんですが赤ちゃん抱いて手提げはかなり辛かったんです😭💭リュックにしたら赤ちゃん抱きやすいし、手にかかる負担も軽減されました!リュックのが断然楽です🙆🙆
必要なものはまだ揃えてません😁✨性別確定貰ってからにします!8ヶ月くらいですかね?女の子かもしれないしか言われてないのでもし性別が変わったときが買い直しになるので😭💭
お互い頑張りましょーね💓💓

☆えーり☆

9月6日予定日です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
体調はたまに気持ち悪くなったりします(。▰´◞◟`▰。)
仕事も休めないのでがんばってます♡
カラダはげんきですが訳ありシングルなので情緒不安定な感じがハンパないです……

いまいち何を用意していいかわからず何もまだ買ってないですΣ░(꒪◊꒪ ))))

くぼゆい

体調良いの羨ましいです(o^^o)仕事終わりは確かにお腹はりますよね( ; ; )私はパートでそこまで入っていないのにそれなのになのでAyano415さんはもっと辛いですよね。。あまり無理しないでくださいね。張るのは赤ちゃんからの休んでのサインて聞いたことありますし♡
準備私もまったくなので安心しました(o^^o)

くぼゆい

最近までつわりあったのですね( ; ; )本当つわりは辛いですよね。。ひたすら耐えて落ちつくの待てと私も先生に言われたけど辛かったですT^T
甘いもの分かります!私はチョコが止まりません!!
そうなのですね!!素敵なアドバイスありがとうござぃます(o^^o)確かに両手空いていたほうが良さそうですし、掛けるタイプは肩が痛くなったりしそうですもんね!

はい♡お互い頑張りましょー(*^o^*)

くぼゆい

私は予定日9月5日なので本当近いですねー!嬉しいです(^ν^)
やっぱり気持ち悪くなりますよね。。ムカムカというかT^T
そうなのですね。でも私も妊娠してからそういったことありますしホルモンバランスとかもあるからなのですかね。。あまり無理しないで頑張ってくださぃね。私はそんな時は休みの時はひたすら寝てます。
私もイマイチなにがいるか分からずで後回しになってます(ノ_<)

✳︎りーーーぃ✳︎

私も9月10日予定日です( ´艸`)
体調は悪阻がだいぶ落ち着いて、この頃モリモリご飯も甘い物も食べられる様になりました♬
ただ、身体が疲れやすいのと脚の付け根が痛く腰痛にも悩まされてます…。
マザーズバック買いました。どうしても欲しいブランドの物があって、まだ早いかな〜とか思いつつ買ってしまいました‼︎
チャイルドシートも安売りのチラシ見てもう買いました。
徐々にベビーグッズを揃えてます♬

みうとっち🐰

9月10日予定日です(^-^)
切迫流・早産のため、15週から入院してます😢

柚羽mama♡

9月2日予定日 です ♡
体調はいいのですが、体重管理をしています(´;ω;`)
ご飯美味しくて食べちゃうんですね(^^;)

ベビーグッズはある程度揃えました

あとは自分の入院道具くらいですね!

くぼゆい

モリモリ食べれるの羨ましいです(o^^o)私は食べては胃が辛くて後悔するのでT^T。。
確かに足の付け根はつったようになったりしますよね!!
疲れやすいのも分かります(ノ_<)

欲しいブランドが決まれば私も買っちゃうと思います♡なかなか迷ってしまって(o^^o)
そぉですね!やすい時期にチャイルドシートやベビーカーも買ったほうがいぃかもですね!!

くぼゆい

そうなんですね( ; ; )
私も初期の頃は一度ありましたが辛いですよね。お身体大丈夫ですか??お大事にしてくださぃね。
予定日近いですし、お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう♡

くぼゆい

予定日私の誕生日と同じで羨ましいです(o^^o)
体重管理は本当この時期難しいですよね( ; ; )
ベビーグッズ揃えちゃったのですね!私も見習わなぃと(o^^o)!!いつもまだいいまだいいな性格なので(笑)

柚羽mama♡

私はせっかちさんなので性別分かった頃から揃え始めたらある程度揃っちゃいました!

くぼゆい

そうなんですね!でもいまはなにがあるかわからないし早めのがいいかもですね!友達が予定日より早く生まれて準備してなくて大変だったって言ってましたし😁💦

柚羽mama♡

ですよね~( ̄∀ ̄)
私も早く産まれるかもって思ったら早めに準備しちゃいました(´;ω;`)
それに安いところを探して買わないとなんか後悔しちゃいそうで(>ω<)

めいさ

9月16日予定日です。皆さん体調いいんですね~羨ましい(T-T)私は年齢のせいか、すぐ疲れるし、動悸はするし。安定期なのにあまり楽しめません・・・

くぼゆい

初産は遅れるとかもいいますが、身近に早く生まれてると焦りますしね😊💦
確かに!安くていいもの、お気に入りが見つかったらそのと決まれば買わななきゃ後悔しそうとかもありますしね(o^^o)

くぼゆい

私も1日気持ち悪くてダメな日や、頭痛、腰痛、胃の不快感とそんな日もあります( ; ; )
すぐ疲れたりや、眠くて一日中寝てたりもあるので私もあまり外出してなぃかもです💧