※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
雑談・つぶやき

元カレとの旅行中の話。飛行機で帰る前に忘れ物(2人のもの、どちらかの…

ほんとどうでもいい雑談ですが聞いて下さい。

元カレとの旅行中の話。

飛行機で帰る前に忘れ物(2人のもの、どちらかの責任ではなく2人ともが忘れてた)に気づいて、私はすぐ忘れた可能性の高い宿泊したホテルに電話してそこにある事を確認してからすぐにタクシーを拾い、一緒にホテルに戻った。

飛行機にも余裕で間に合いそうだし安心してタクシー乗ってたら元カレはブチギレてて私の問いかけを全て無視。
帰るまでずっと無視されてました。笑

これなんで怒ってたのかわかる人います?!

コメント

モンブラン💛🥟

mikaさんの忘れ物に気付いてからの手配が完璧すぎてプライドが傷ついた?とか、
忘れ物というハプニング自体にイライラしたとか?ですかね😂

別に忘れ物もあったし、飛行機も間に合ったし、そもそもどちらかが悪いとかじゃないなら理由に何しろ無視とかしなくてもって思いますね🥲

• mika

mika

コメントありがとうございます😆
    私もハプニングにイライラしたのかな?とは思ったんですが、完全に私に対してキレてて、数時間後ようやく教えてくれたら「タクシー拾うのが先だろうが。要領悪すぎ。ふざけるな。」でした😌
    私自分ではめちゃくちゃ要領よく動けたと思ってたからポカンでした🤣
    ほんと結果オーライですよね?!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰 

あくまで予想ですが…

わざわざ取りに戻る事が面倒だったとか??
ホテルは連絡すれば送ってくれるし他に行きたいところあって予定が崩れたとかかな??

• mika

mika

TSUTAYAで借りてたDVDプレイヤーだったので絶対取りに戻って返却しないといけなかったんです😭そしてもう帰りの飛行機の時間に合わせてホテル出てたんです!
    そしてブチギレの原因はなんとホテルに電話するよりもまずタクシー拾うのが先だろ、要領悪すぎ。でした🤣とんでもないですよね…

• 4月6日