※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今、食育&時短のためにワンプレートを考えています。しかし、理想のワン…

こんにちは。
質問失礼します。
今、食育&時短のためにワンプレートを考えています。
しかし、理想のワンプレートに出会えません。
仕切りは3箇所、食洗機対応、ここまではA○az○nにもニ○リにもあるのですが、お皿タイプの薄型で大きさが24センチまでとなると中々見つけられません。
うちはリンナイのRSW-404A-SVビルトインタイプの食洗機を使っていますが、お皿を並べる所に深い型のワンプレートを並べるとバタバタ倒れてしまったりしてしっくりこないのです。
なのでお皿のような薄い感じで3箇所分かれていて食洗機対応の幅が24センチまででお値段も手に取りやすいくらいのワンプレート探してます。

食洗機使われてて、ワンプレートお使いの方いらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

コメント

りりり

うちは置き型の食洗機ですがダイソーのワンプレートです😅薄いですよ😅
わたしは逆に深い型のワンプレート欲しいと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深いのはうちの食洗機立てにくくて…
    本当は深い方が汁物も入れれるのでいいんですけどね。
    ダイソーも見てみることにします。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

コレールのランチ皿の小の方を使ってますが21.5センチでした🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリの商品ですね。
    今度見てみます。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリにもあるんですね!
    私はイオンとか近所のスーパーの割引のコレールですがスヌーピーとかもあり可愛いですよ✨

• 4月6日