※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

Aさんが明日出勤できない理由を伝えたら、「んん💦」と返事がきた。どういう意味か気になる。

モヤモヤするので聞いて下さい💦
パートで働いてるのですが、平日昼間はスタッフが3人でシフトを回してます。Aさんが具合が悪いらしく今日休みでBさんが変わりに出勤して私と2人で仕事をしました。明日と明後日は私が休みです。(明日は息子の通院日、明後日は掛け持ち先の面接)先程AさんとLINEしてて「明日は出勤しなきゃね、熱が37度あるけど」ときて、私は「ごめんね、私明日変わってあげれなくて💦」と言いました💦休む理由は知ってあります。その返事が「んん💦」でした。どーゆ意味なんでしょうか?変われよって事なんでしょうか??因み息子は耳にチューブを入れててそれを取る手術?(手術というか処置?)があり、元々予約してました。

コメント

three

あわよくば変わってもらえるかもって思ったんですかね🤔

熱があって辛いのかもしれませんが、あやさんが休む理由を知っている上でその返信は配慮がないですね😅

• あや

あや

病院ぢゃなければ全然変わっても問題なかったのですが モヤモヤしてしまいました💦

• 4月6日