※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

月曜日から慣らし保育園で9時~12時で預けています😌午前中の3時間…求職…

月曜日から慣らし保育園で9時~12時で預けています😌
午前中の3時間…求職中なのでハロワに行ったり面接してもらったり、一人で早めのランチを食べに行ったり、今日はずっと出来てなかった自宅の掃除をしたりをしました!
皆さんはどんな感じでお迎えまでの時間を過ごしてますか??
あと2週間~3週間は慣らし予定なのですが、出来るだけ有意義にこの時間を使いたい(*´`)

それから慣らし保育園中のお子さんの様子とかも教えて頂けたら嬉しいです☺️✨

コメント

deleted user

全然有意義じゃないんですけど録画とか見てます😂
今日はプラス布団洗ったり、掃除したりしました。
明日は何しようかなーと😂

  • きなこもち

    きなこもち

    子供がいるとゆっくり観れないし😂
    たまにはダラダラゆっくり観るの良いですね😆
    したい事だらけなのにいざとなると何やろうか悩んじゃって😅

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

月曜日から慣らし保育中です!
今は、1時間で迎えに行かないといけないので仕事休んでます😫GUとか、マックとか行ってます😅