※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10日で10キロ増えた過食に悩んでいます。無理なダイエットで食欲が抑えられず、12個の菓子パンを食べました。食欲が収まらず、自己価値を見失っています。

この10日間で約10キロ増えました。過食です。無理なダイエットのせいで食欲の反動がすごいです。菓子パン12個食べました。なのにまだ食べたい…何か生きてる価値なしな気がする

コメント

ままり

病院に行かれてはどうでしょうか?
1人ではどうにもならないと聞きます😅無理なダイエット自体を諦めても良いと思いますけどね。
私は妊娠出産で30キロ以上増えて戻ってませんが、無理なダイエットはそもそも無理なので、一回でもできたママはすごいと思います。
子育てしながらは限界があるので、過食ではなく普通に食べて(もしくは食べるものを変えてみる)ストレッチをや少し運動を始めるとかで再スタートしてみてはどうでしょう?
ご家族に理解してもらって協力してもらうのも手だと思います。
ちなみにうちの旦那は食べない系ダイエットはダメ!と言う人なので、運動やストレッチを少しずつ始めてます😊