※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ねぎ
妊娠・出産

生理予定日1週間前で、妊娠症状が出ています。検査薬は薄ら出ているかも。可能性はありますか?

生理予定日1週間前です。検査薬の写真あります。
下記のような症状があるのですが、妊娠している可能性はあると思いますか?😣

・下腹部?が痛い(チクチク、引っ張られる感じ)
・胃痛、胃もたれ
・喉のつかえ感
・吐き気と食欲減少
・おならとゲップがよくでる
・不眠気味
・昨夜から少量の茶おりあり

下腹部痛については常にあって、仰向けで足を伸ばしたまま寝ると、下腹部が引っ張られて痛いので足を曲げなければ寝れません💦

待ちきれず今日検査したのですが、真っ白でした💦
諦めきれず、1時間後くらいに確認したところ薄ら出ているようにも見えるのですが、可能性ありますかね?😅
蒸発線かなと思っております💦

コメント

さしみ

これは蒸発線だと思います💦

  • 小ねぎ

    小ねぎ

    そうですよね💦
    また生理来なければ、検査薬やってみます😊
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 4月6日
おもち

私も 妊娠してるかも?という症状はありましたが、なかなか陽性が出ず💦
予定日ちょうどにやっと陽性になりました😊

1週間前とのことなので、まだ反応しないのかもしれないですね。

  • 小ねぎ

    小ねぎ

    妊娠してるかも?と思うと、余計症状が気になりますよね😅
    何度も検索しちゃってます💦

    1週間前なので、もう少し待ってみます😊
    ありがとうございました💗

    • 4月6日
  • おもち

    おもち


    いい結果になるといいですね😊

    • 4月6日
  • 小ねぎ

    小ねぎ

    ありがとうございます😭
    お話を聞いていただいただけでも、楽になりました☺️✨

    • 4月6日
ちーずちくわ

オナラとゲップ、まさしくよく出ました(笑)
1週間前なので、まだ可能性はあると思います!
これはピーチェックですか?

  • 小ねぎ

    小ねぎ

    出ましたか😭
    1人目の時はここまで早く症状がでることはなかったのですが、喉から下の不快感が凄いです💦

    これはピーチェックです!
    ドゥーテストとかの方が、感度はいいですかね??

    • 4月6日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    ピーチェックより、ドゥーテストのが反応はいいです!

    もしかしたら、ドゥーテストのがよりわかりやすいかもしれませんね!


    私の時は妊娠してない時は、蒸発線もありませんでした!!!

    • 4月6日
  • 小ねぎ

    小ねぎ

    ありがとうございます!
    検査薬なくなったので今度は、ドゥーテスト買ってみます✨

    私も半年ほど前、吐き気がして検査しましたが、その時は蒸発線もでませんでした💦

    • 4月6日
あち

蒸発線にしては赤いかなぁ?と思うので、妊娠されてる可能性がありるかな?と思いました😃
数日後、ドゥーテストで検査してみたらどうかな?と思います😊

  • 小ねぎ

    小ねぎ

    ありがとうございます🥺
    そう言っていただけると、希望が持てます😭

    また数日後検査してみます!
    思い込みのせいか、食欲もわかず、フルーツしか口にしたくない感じです😂

    • 4月7日
  • あち

    あち

    私の時も1週間前頃には1時間たったら薄ら見えるかな?って感じで、心の眼で見える気がする!!という感じでした😃
    その後も待ちきれずに何度もフライングしてました💦

    結果に伴わず、体調に気をつけてお過ごしくださいね😊

    • 4月8日
  • 小ねぎ

    小ねぎ

    心の眼!分かります😂💕
    水曜日が生理予定日なので、来なければもう一度やってみます!!

    お気遣いいただき、ありがとうございます🥲💗

    • 4月11日
miley

同じような状況ですのでコメント失礼します!
その後どうでしたか?

  • 小ねぎ

    小ねぎ

    その後、吐き気やゲップなどは落ち着き、逆に食欲が出てきました(笑)
    下腹部が引っ張られる感じはまだありますが、茶おりは止まっておりものほぼなしです😞

    水曜日が生理予定日なので、それまでに来なければ水曜にもう一度検査しようと思ってます!

    • 4月11日
  • miley

    miley

    お返事ありがとうございます😊
    私は今生理予定日1週間前なのですが、茶オリ以外の上記の症状があって、着床発熱?もありました。。。
    ただ、数日前よりは症状がマシになってきてて、本当ソワソワします😂

    なるほど!お互い妊娠出来ていますように✨✨

    • 4月11日
  • 小ねぎ

    小ねぎ

    お返事できておらずすみません💦
    私はあれから、予定日翌日に生理がきてしまいました😭
    いつもと違う症状だったので期待したのですが、PMSが酷いだけだったのかもしれません😭

    まゆゆさんは、その後いかがですか?🥹

    • 4月18日
miley

そうでしたか💦

私は今日生理予定日前日ですが、以前あった症状がだいぶ軽くなってるし、検査薬は陰性だしかなり自信無くなってます😂

今回ダメなら体外ステップアップする予定です( i _ i )