※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡市内でお食い初めができる小料理屋等を教えてください。今度、お食…

福岡市内でお食い初めができる小料理屋等を教えてください。

今度、お食い初めを外食で済ませたいと思っています。
木曽路や梅の花などはよく聞くのですが、
それ以外のお店でお食い初めをされた方がいらっしゃれば是非教えてください♪

産後、はじめての外食になるのでできれば美味しいご飯を食べたいと思っています(^^)

コメント

Yu.ko

お食い初めや初誕生などのお祝い事の時は桜坂の観山荘に行ってます。
やり方も教えてくれるし、料理も美味しくて個室だし、ちょっと予算的にはかかりますがお気に入りの料亭です☺️

愛宕のよひらという料亭にも行ったことがありますが、そこもロケーションもよくて個室でした✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やり方も教えてくれるところがいいですね!せっかくのお祝いなので多少予算オーバーでも検討したいと思います😊
    ありがとうございます❣️

• 4月6日
あい

お食い初めや1歳のお誕生日など、ニューオータニ博多の千羽鶴を利用しました😊

こちらも予算的にはかかりますが、やり方を教えてくださいますし、お料理もサービスも一流で大満足の時間が過ごせました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

千羽鶴検索しました!立派な鯛がついてますね✨
    ちなみに静かなお店だと、子供が泣いた時に焦りそうなんですがその辺気を使う雰囲気ですか?😅

• 4月8日
  • あい

あい

一つ一つのお部屋がちゃんとしたお部屋のつくりになっているので他のお客さんの声など一切聞こえなくて、子供が泣いても気を遣わずにすみました😊
    お部屋も広々しているし、こどものお布団も準備してくださいます👌
    授乳したいと伝えたら他の空いているお部屋にも通してくださいました✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    品のあるお店は泣き声が心配だったので、大丈夫そうでよかったです!
    メニュー見て検討します✨
    教えていただきありがとうございました❣️

• 4月8日