※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

35週の経産婦です。子供がコロナ陽性からの、夫も陽性、私も陽性となり…

35週の経産婦です。

子供がコロナ陽性からの、夫も陽性、私も陽性となり、臨月も近いので念の為入院させてもらってます。

子供のコロナ陽性の時点で、濃厚接触者のため予約していた妊婦健診をキャンセルし、前回の健診から3週間くらい経ってしまいました。

入院先でハリが多いのと、咳も出るので腹圧がかかることから検査をしてもらったら、子宮頚管が2センチでした。

退院予定は、最短で4/11月曜なのですが、もしかしたらその間に陣痛が来てしまうかもしれないとのこと。

その場合、通っていた産院とは異なる環境で、帝王切開になり、出産後直ぐには会えないなどの制約もおおいので、できれば退院までもってほしいと祈っております。

皆さんのなかに、同時期に子宮頸管2センチだった方は、その後どのくらいで出産されましたか?

参考までに教えていただきたいです。

コメント