※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子供を産んで2年ちょっと、セックスレスです。ハグやキスもない状況で、このままで大丈夫か悩んでいます。セックスレスのお悩み、教えてください。

子供を産んで2年ちょっと、妊娠中からコロナもあったりでセックスレスです。3年で3回くらいでしょうか..
もう半年はしてません。ハグやキスもないです。
40歳です。

したいとゆうより、このままで大丈夫かなと思ってます。
はずかしくていまさらできないといった感じです。

仲は悪くないです。

年齢もあるかもしれませんが、みなさんセックスレスのお悩み、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

レスだった頃はキスやハグあったけどレスでした💦

• りんご

りんご

キスやハグもうちはないです💦

• 4月9日
はじめてのママリ

私も今年40歳で妊娠してからレスです😅このままで大丈夫かな…このままなくなるのと寂しいなと思ってます😅

• りんご

りんご

ありがとうございます。ですよね...寂しいけどいまさらはずかしいような..複雑です。

• 4月9日
母ちゃん

不妊治療を経て、妊娠してからレスです☝️私も40です。

夫婦だからせめて1年に1回くらいはしたいと思ってましたが?無事に妊娠してセックスの欲が薄れて、子ども産んだらますます無くなってしまいました💦元々、夫の方が欲は無く、私はあったので自分でもビックリです😆‼️

私の場合は、体外受精で妊娠したので、子作りという意味でセックスする理由が無くなった感じです。

うちも仲は悪くないです。ハグやキス、好きだったのですが、本当に無くても良くなってしまいました😆夫が、伴侶でなくて、同志とか家族になった感じで、今更恥ずかしい‼️といったところです。

友人が、夫とは今更出来ない。他人となら出来るって言ってたのが分かるようになりましたー😅

• りんご

りんご

わかります!!かぞく!他人ならできるってのもよーくわかります!!!💦笑

• 4月9日
はじめてのママリ

私も上の子を妊娠してから約6年レスでした😅下の子を妊娠するために排卵日狙って数回したくらい…
仲は良いのですがキスもハグもなく、旦那は別に仲良ししなくても平気だと言われていました💦

私もしたいわけではないけどこのまま女として枯れていくのは嫌だな、変わりたいなと思って酔ったふりして抱きつき誘いました。笑

結構盛り上がって←
週1くらいでまたしたいなと伝えたら今週2くらいに頻度が増えました🤣
その日を境に私からのスキンシップを増やし、いってらっしゃいやおやすみのチューをするようになると、旦那からも自然にしてくれるようになりました😊
お互いタイミングも雰囲気もなくて踏み出せなかったんだなーと今は思います。
参考になるかわかりませんが一つの体験談として…

退会ユーザー

横からすいません!レスで悩んでいてこちらの投稿覗き、ママリさんのお話もっと聞きたくなってしまいました🐶💕
    私もレスで悩んでいます。
    先日喧嘩した際に主人にこんな何年もレスな夫婦おかしいし、、と指摘され💦実は下の子妊娠した1回を除いたら5年近くしておらず、、。私としては気になるけどまぁいつか復活するかなと思っていましたが主人が悩んでいると知り一気に自分の中でセックスレス問題が濃厚に、、、あーうちらはレスなのか、もしかしてもう抱かれることはないのか、え、枯れるやん、、ならば誘ってみようか、今更どうやって、、?!やり方忘れた😂そもそもレスの話出したの旦那なのに👨まぁ、そんな気も起きないし1人で十分解消できると言われたしで、、、笑

前置き長くなりましまが、、酔った勢いいいですね!!
    6年ぶりってどうなんでしょうやり方忘れてても盛り上がるもんですか?🙉💕
    もっと色々聞きたいです😆💕

投稿者さん、横入りしてしまいすいません!!💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私なんかの話でよければぜひぜひ🤣
    レスの期間も下の子の妊活の時に数回してたのですが、義務的な仲良しだったので自然な流れでは本当に6年ぶりでした!酔った勢いもあり盛り上がりましたよ💓笑
    酔ったフリしてソファーに寝転んでたら「早く寝た方がいいよ」と冷たく言われたんですが笑 「起こして〜」とか言ってこっち来た旦那をそのままホールドしてチューしたら旦那からガバッときました🤣笑
    やり方は忘れてませんでした笑
    元々付き合っていた時はイチャイチャ多めだったので、その日を区切りに新婚時代のように戻りました🤣

• 4月7日

退会ユーザー

キャー素敵過ぎます〜新婚時代取り戻したいってかなりのテーマです🤩💕
    ちなみにご主人お幾つですか?
    レス解消したあともまた流れ掴むの難しそう回数増やせるのか、、と気になってましたが週2で余裕って感じですか?😳💕
    うちはキスとハグは毎日あるのでしばらくやらないでおこうかな、、笑
    週末晩酌する時酔ったふり大作戦してみます😂💕💕

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は32ですよ☺️
    今は週1から2ですね!私たちはキスもハグもずっとなかったので、夜2人でキスしたりすると勝手に始まるようになりました笑
    私からも週1くらいしたいな💓と伝えたり、キスする時におちんにソフトタッチしたりしてアピールはしてます笑
    キスやハグは毎日あるとのことですし、旦那さんもレスを気にしているならmamaさん次第で全然解消すると思いますよ🥰週末頑張ってください✨

• 4月8日

退会ユーザー

わぁぁぁぁぁお若いですぅ🥺うち年の差なので私が同じ32で主人はプラス10です、、🥺酔った勢いのキス、軽くかわされそうな気がしてきました🤣
    おちん🤣のソフトタッチのアピール可愛いです、アピールも程よい感じって難しいので参考になります✨始まりの合図が自然とあるってすごくいいですね!
    できるかなぁ、、
    頑張ってみます🤝🥰🤝

• 4月8日
  • りんご

りんご

すごいですねー6年ぶり!!!そうゆうこともあるんですね

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

わたしはお互いレスが希望です
どちらかが性欲強いとややこしくなります

• りんご

りんご

たしかに、、どちらかが強いとややこしいですよね💦

• 4月9日