※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ファッション・コスメ

みなさん、マスクをしても、下地、ファンデーションとかってつけてるの…

みなさん、マスクをしても、下地、ファンデーションとかってつけてるのでしょうか?🙄

あと、下地、ファンデーションのおすすめありますか?🤣どちらも1500円前後で買えるものだといいな...🤣

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は日焼け止めだけが多いです🙋‍♀️人と会う時は下地と粉塗ってます!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます!!😊

• 4月6日
マママ❇︎

プチプラでオイリー肌ならセザンヌのテカリ防止下地、乾燥肌ならメディアのオレンジ下地かちふれのピンク下地がおすすめです✨

わたしは普段はその上にミシャのクッションファンデしてます☆

• 孔雀🦚

孔雀🦚

自分がオイリー肌なのか、乾燥肌なのかイマイチわかってなくて😭💦(笑)小鼻を触るとギトギトするのでオイリー肌なのかな...(笑)

ミシャって、Mって書いた丸いケースのやつですか??😍

• 4月8日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

頬は乾燥肌、鼻とかはオイリーな混合肌さんもいますよ😉そういう人は部分的に下地変えるといいです✨

そうです~🤣安いのでwただマスクにはうつるので、土日とか休みの日はちゃんとしたファンデ(SUQQU)使ってます😂笑

• 4月8日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

おー!!なるほど!!ありがとうございます!!!化粧のこと全然わからないので、1つ勉強になりました!(笑)

SUQQUとはお高めのやつですか?🥰マスク付かないですか?🥰

• 4月8日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

SUQQU高いです😂1万…でも本当綺麗な肌に見えて🥰戻れません笑 わたしは乾燥肌なのでクリームファンデです笑

マキアレイベルのクリアエステベールは小さめで1900円だけどこれもすごくいいですよ✨

• 4月9日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

1万出す価値はありありですね!😍私もいいやつ一回でいいから使ってみたいです!🤣

1万見ると、1,900円安く思えますね!🤣🥺色々教えて下さりありがとうございます!お店で探してみます!

• 4月9日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

安くファンデ探してるならケイトのゼロシリーズやメイベリンのフィットミーとかも人気ですよ😊でもマスク移り防止のために最後にお粉は絶対必須です!✨合うやつが見つかりますように♡

• 4月10日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

お粉必須なのですね!ありがとうございます‼️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

化粧する日はしてます😊

プチプラで良いなと思った下地は豆乳イソフラボンですかね!
1,000円くらいですけど良いですよー!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます!!

• 4月6日
優龍

付けてます。
でも
BBとパウダーで十分ではないでしょうか。

セザンヌやキャンメイクので
二つ合わせて2000円はかからないです。

• 優龍

優龍

この二つがいいです。

• 4月6日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます!!画像も!!
    セザンヌ、今日お店で見てみましたが、何が良いか分からなかったのですが、次行ったらこちら探してみます😊
    パウダー、マスクにつきますか??

• 4月6日
  • 優龍

優龍

付かないサラサラになるようになってます

• 4月6日
  • 優龍

優龍

少し
    チークもいれてあげたら
    マスクをしていても
    肌が明るく見えますよー

• 4月6日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

アドバイスありがとうございます!!!

• 4月7日