※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

娘がアンパンマンミュージアムに行きたい気持ちをヒルナンデスでののかちゃんを見て再確認。コロナ禍で新潟県から横浜への移動は難しく、田舎なので県外移動は難しい状況。早く連れて行きたい。

ヒルナンデスでののかちゃんがアンパンマンミュージアム行ってるのを見て娘もテンションぶち上げ😂😂

アンマン!アンマン!と言って喜んでます😂

いつになったら行けるようになるやら…

新潟県から横浜への移動はコロナ禍だから流石に無理だなぁと諦めています😭

万全な対策をしたら行けるのかもですが絶対はないですし、職場にも迷惑がかかってしまう💦
田舎なのでまだ県外に出ることはタブーのような雰囲気です😭

早く連れて行ってあげたい😭😭

コメント

ひまわり

分かります分かります!
私もアンパンマンミュージアムに娘連れて行きたくて。
夏になったら親戚の家に泊めさせてもらって名古屋行こうかなって思ってます😅💦
新潟県住みです。。。
でも感染状況が変わらなかったらやっぱり行けないよなって思ってて。
まだ未定なんですけど💦

  • m75

    m75

    名古屋にもありますもんね〜💕
    うちは仙台も候補に出てます🤣
    そろそろ初旅行経験させてあげたいな〜と思ってますがなかなか思うようにいきませんね😭
    ブームが過ぎ去る前には1度は行きたいですね😭💖

    • 4月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    アンパンマンて3歳までとか聞くので早く連れていかなきゃって感じです😱💦

    • 4月6日
  • m75

    m75

    わかります🥺
    うちはまだ10ヶ月なので余裕ありますが、2歳3ヶ月となると飽きるのも時間の問題ですね😭

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も見てました!
上の子が小さい時に仙台の方に行きました!早く県外に移動出来るようになるといいですよね😩

  • m75

    m75

    仙台もありますもんね🥺💕
    早く自由に移動できるようになりますように🫠

    • 4月6日
deleted user

我が家は仙台のアンパンマンに行こうと思ってますが、またコロナ増えたしまだ行けない感じですよね~

  • m75

    m75

    去年の12月頃の落ち着きだと良さそうな気もしますが、子供がたくさん集まるとなるとまた変わりますしね😭
    早く治らないかな〜と日々思ってます🌀

    • 4月6日
きいろキリン

私も行かせてあげたい😂
息子が行きたいって行っててブーム去る前に!!
横浜よりまだ仙台の方が行きやすいかなと3月に計画たてましたが、地震があったため延期しました(>_<)
アンパンマンミュージカルも新潟でやると知って、迷ってるうちにチケットなくなり😵💦

早く、何も気にせずにどこにでも行ける世の中になって欲しい‼️

  • m75

    m75

    それは早急に連れて行ってあげたいですね😭
    確かに横浜よりまだ仙台の方が良さそう…!
    ミュージカル私も迷って購入手前まで行ったのに、やっぱり…と戻ったらもう売り切れてました😫

    • 4月6日
  • ひまわり

    ひまわり


    アンパンマンミュージカル
    行きたいですよね😭
    新潟チケット売り切れるのはやくないですか!?
    調べたら長野があったんですけど2階席しかなくて悩んでます💦💦

    • 4月6日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    本当だ!!
    長野まだチケットありますね!
    また主人と相談してみます😊

    • 4月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    横から失礼しました😂
    行きたいけど2階席じゃあんまり見れないかなーとか思って悩んじゃいます💦

    • 4月6日
  • m75

    m75

    CMしてて、それが終わった瞬間売り切れてました😫
    長野まだあるんですね🥺
    2階席かぁ…
    2階席ならわざわざ長野行くまでもないなぁと思っちゃいます🤣

    • 4月6日
  • m75

    m75

    今調べてみましたが公演時間によっては1階席も後ろの方ですが空いてますよー!

    • 4月6日