※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近妊娠を考えている女性が、妊活をしていないにも関わらず周囲から妊娠の言葉を言われ、体調の変化に気づいています。流産後、再び赤ちゃんを望んでいるが、妊娠している可能性は低いと思っています。生理が再開し、避妊していたが体調の変化に不安を感じています。

最近妊娠のことばかり考えてます。
妊活という妊活を始めたわけではないですが…

10月に死産予定で流産しました。

そこからまた赤ちゃんが戻ってきてほしいという思いで過ごしています。

最近周りから妊娠ワードを言われます。
甥っ子には赤ちゃんお腹にいるの?とか姉や母から妊娠したんじゃない?とか
旦那までもがちゃんと生理きた?と言われます。息子も何度か股のぞきを突然始めたり…

旦那と仲良しはちょこちょこしてますが、狙ってしているわけではないし、中にも出してないので可能性は低いと思います。

11月に生理が再開し、3ヶ月は妊娠しないようにと言われたので、それまではきちんと避妊してました。

生理も予定通り来ない時もあります。ルナルナの予測では…

その妊娠ワードを聞いてから、そういえば胸チクチクするし、頻尿だし、珍しく胃が痛いし、頭が痛いと思いました。

昨日あたりから織物に血が混ざってました。時々出る感じです。

でも生理予定は13日だしな〜とあまり期待はしてないです。

眠くてだるくて頭痛くて鼻水がでて胸がチクチクという症状もあるので少し期待してしまいます。

周りから言われてから気になってしまいます🥲🥲

コメント

こりす

その血混じりが
着床出血だったらいいなぁ
って思いました☺️
お体ご自愛くださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も着色出血だと嬉しいです😳
    でも、あまり早い気して期待はしてないですが少しソワソワしてしまいます😅😅

ありがとうございます😭😭

• 4月7日