※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🔰
その他の疑問

IKEA仙台が地震の後からずっと休業中ですが…一部の噂で仙台から撤退する…

IKEA仙台が地震の後からずっと休業中ですが…
一部の噂で仙台から撤退するって聞いたのですが、嘘であって欲しいと願っています💦

そのような話を聞いたと言う方いらっしゃいますか⁇

地震で建物に被害があったから補修に時間がかかってるのかなぁとは思ってますが
IKEA好きなので、頑張って欲しいところです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitterでも少し噂になってますよね😢
公式ホームページだと、建物の安全確認のためとなってるので、その言葉を信じたいです😭😭

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

ですよね💦嘘であって欲しいと願ってますが😭
    地震の2日前にIKEAに買い物行ってその時はまさかこんなことになるなんて想像もしてなくて💦
    どうにか頑張って欲しいです‼️

• 4月7日
結優

IKEAではないですが、近所のクリーニングが倒産したときは、機械の調子が悪いからって、受取のみになり、その後閉店しました😣

IKEA滅多に行けないけど、撤退はしてほしくないです😣💦

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

そうなんですね💦そんな場合もあるんですね💦
    心配になります😭
    IKEAも来週月曜日から受取だけは出来る状態になるらしいですが、店内の買い物は出来ないみたいです😭あー、ほんとどうなるんだろう…撤退だけはしないで欲しいです💦

• 4月7日
  • 結優

結優

えーっ💦クリーニングとパターンが似てて何だか嫌な感じ…😰

そんな売れ行き低迷してました??ここ数年、行ってないけど、過去に休日に2、3回しか行ってないけど、ガラガラとかそんなことなかったし、それなりに混んでたし…

子どものおもちゃも手頃なお値段で人気のものと似たものが買えて良かったから、撤退は嫌だ😫💦撤退しないことを願います😣💦

• 4月7日
  • ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

ほんと似てますね💦あー、心配になります😭どうなんだろう💦

IKEAまあまあ人入ってたと思うんで低迷はしてなさそうでしたけど💦
    先々月開店前に行った時はみなさんたくさん並んで待ってました‼️

おもちゃも手頃でいいですよね😌うちも子供に電車のおもちゃとか買ったりしてました、あとイスとか可愛いので💕外でも中でも使えて便利だし

あー、ほんと撤退しないで欲しいです😭💦もう祈るしかないです😣💦

• 4月7日
  • 結優

結優

リラブーですよね?ブリオに似てるけど、ブリオほど高くなくて、ネット見てたら種類も豊富で…

旦那にIKEAのこと話したら、地震の影響なんだから、あくまでも地震の影響なんじゃない?って。その言葉を信じたいです。

昨日、白石のコープに行ったら、そこも地震の影響で臨時休業になってたから、まだ地震の影響は続いてるみたいです。

だからIKEAも…

• 4月7日
37nosk

休業長いですよね💦今日たまたまお店の前を通ったら電気ついてて、建築関係者っぽい人がたくさんいました🤔

あくまで噂なので何とも言えませんが、IKEA潰してトライアルになるっていう話は何年か前からあるみたいですよー

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

長いですよね💦
    最初は点検だけで閉まってるだけかと思ってたんですが、やはり建物にかなり被害があったみたいですよね😭
    まだまだ補修に時間がかかるんでしょうか…

そんな噂もあるんですね💦知りませんでした💦
    どうか撤退だけはしないで欲しいです😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

えーそんな噂があるんですか😭
はじめて知りました。

ほしいものがあって、入荷連絡メールの登録してたんですけど、この前入荷しましたとメールが来たので再開したら買いに行こうと思ってたのに💦
ただの噂であってほしいです😣

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

ただの噂ならいいんですが😭
    休業中が長すぎて心配になる毎日です💦
    せめてこれくらいに再開します、みたいな発表があれば安心出来るんですが😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

とりあえず来週の月曜から店舗受け取りできるようになるみたいなので大丈夫だと思います!

• ぱんだ🔰

ぱんだ🔰

そうみたいですね‼️徐々に復活してくれるといいんですが😭
    公式に再開の発表もされないまま長いのでどうしても心配になってしまって💦
    大丈夫と信じたいです😭

• 4月7日