コメント
けぱっぷごはん🍚
Reeちゃんおっしゃれ〜❤️
入園おめでとうお疲れさま!!
ということはReeちゃん仕事復帰?!
けぱっぷごはん🍚
Reeちゃんおっしゃれ〜❤️
入園おめでとうお疲れさま!!
ということはReeちゃん仕事復帰?!
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
おRee💛
アセロラちゃん久しぶりやんか🥺💕チョコ活中ってなに〜🤣
ありがとう♡
そうそう今月から働くよーん😆🙌🏻
けぱっぷごはん🍚
毎度毎度の久しぶり🤣←
美味しそうなチョコ食い漁ってるよ🤤🍫
えーすごい!!働きながら家事育児尊敬する😭!!
アパレル??
おRee💛
お馴染みの久しぶり🤣www
チョコ好き!オススメある😍?
いや〜お金がねぇ〜ないのよぉ😭wwプラス息子が大変で日中ワンオペで見るのが苦痛になってきたってのもある🤣💦
アパレルやめて倉庫の仕事に行くことにしたよ〜🥺👍🏻
けぱっぷごはん🍚
チョコまみれかなー🤤❤️
あとセブンに売ってるこれが甘いんだけど激うま(えげつないカロリーで食べた後後悔
お金が湧いて出て来れば良いのにって本当思う🤣
わたしも早く働きたい😭
アパレルだと融通効かなそうだもんね😭
倉庫かあ!!Amazonとかで働いてみたい❤️笑
おRee💛
チョコまみれ人気あるよな!食べたこと無かった🥺
わーこのセブンのうんまそ〜💕確かにカロリー結構やばそう🤣🤣🤣
ほんまそれな😭それなら専業主婦で幼稚園にでも入れたのに〜って思ったりする😭笑
そうそう💦倉庫だと人たくさんおるから抜けても大丈夫そうやもんね!Amazonか!大きいから忙しそう〜🥺