※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳誕生日の飾り付けについて、100均アイテムのセンスアップ方法や壁への貼り付けテクニックについて相談です。参考写真やアドバイスをお願いします。

1歳誕生日の飾り付けについて質問です!

来月で1歳を迎えるので壁に可愛く飾り付けしたいです💓
ダイソー、セリアで準備された方、もし良かったらお写真見せてもらえませんか😣?センスが全くないので参考にさせていただきたいです!

センス0の場合は100均で買い揃えるより、高くついてもセットのをネットで買ったほうがいいですかね😭?

あとハーフバースデーやクリスマスの飾り付けをしたとき、壁にセロテープで貼ったら落ちてきてしまい💦ペーパーファンや風船などうまく貼り付ける方法もお聞きしたいです!
カーテンレールからぶら下げようかと思いましたが、写真撮るときに逆光なので難しいです🥲

コメント

m

祖父の家でパーティやったのでそんな豪華にはしてないのですが、ダイソーでガーランド買いました!キャラクターの風船は高いのでアンパンマン達はコピーして貼っつけました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キャラクターはコピーなんですね😳可愛いです💓
    数字の風船ってセロテープで貼り付けましたか?

• 4月6日
  • m

m

両面テープ+セロテープです!

• 4月6日