※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ☺︎
家事・料理

福岡県福岡市博多区の雑餉隈駅か南福岡駅付近に素材にこだわったパン屋…

福岡県福岡市博多区の雑餉隈駅か南福岡駅付近に
素材にこだわったパン屋さんありませんか??

イーストフード
ショートニング
マーガリン
乳化剤

を使用していないパンを作っているお店を探しています💦

コメント

あい

上記のものを使用していないパン屋さんってあまりないですよね😢

東区在住ですが、六本松のマツパンと箱崎のパンストック、南区のエスポアールのパンをよく買っています。

場所の条件に合わずすみませんm(_ _)m

ちなみに千早のナチュ村では無添加のパン屋さん数店舗のパンが買えますよ😊

• あい

あい

追記です。

そういえば、セブンイレブンの金の食パン、ロールパンは上記のものは入っていないです😃

普通の食パンも入っていなかったような気がします👌

• 4月8日
  • ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

たくさん教えて頂きありがとうございます😊✨
    金の食パンと超熟の国産小麦のやつも入ってないので試してる所です!セブンのロールパンは知らなかったので嬉しいです!!

• 4月9日

ショートニングは分かりませんが、シャトレーゼも無添加のパンあります(^^)
あとは上の方と同じくナチュ村ですかね💦

• あい

あい

シャトレーゼの無添加食パンはショートニング入っていました😭

• 4月8日
  • ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

教えて頂きありがとうございます😊✨
    千早に行くことがあればぜひ寄ってみたいと思います!!

• 4月9日
  • ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

教えて頂きありがとうございます😊
    シャトレーゼの食パンは入ってるのですね!!分かって助かりました!!

• 4月9日
はじめてのママリ

西鉄沿線ではありませんが、大濠公園から歩いてすぐの所に神戸ドンバルというパン屋さんがあります。

そこのパンはオーナーの方がマーガリン等使用せずに無添加というお話をされておられました。きっとお孫さんもいらしゃるので、安心安全なパンをつくっているようです。

個人的なおすすめはホテルパン🍞(これは我が子がいつも食べています)とめんたいフランス(これは私が大好きでフルフルより好きです)最後にフィナンシェです!本当に美味しいのでとりあえずあったら購入します。

大濠公園に行かれた時に良かったら寄ってみてください♪

• ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

情報教えて頂きありがとうございます😊✨
    とても魅力的です!!
    近くにあれば直ぐにでも行きたいのですが。。
    大濠公園に行く際は行ってみますね!!

• 4月12日