※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚後、もしくは産後も旦那さん大好き☺️という方!幸せなお話、惚気話、…

結婚後、もしくは産後も旦那さん大好き☺️という方!
幸せなお話、惚気話、たくさん聞きたいです🥰

わたしは結婚前から数えると6年の付き合いですが、
一度も喧嘩したことはなく、毎日愛情表現もしてくれ、
子供ができる前も今も、家事全般こなしてくれるし、
休みの日は朝から子供をリビングに連れて行って
わたしをひとりにして思う存分寝かせてくれます😆
作ってくれるご飯も美味しくて、底なしに優しい人で
今でもそんな旦那が大好きです🥰

コメント

くま

旦那とは小学校が同じで付き合い始めて7年になりますが今でも大好きです💗
たまに喧嘩はするしムカつく事だってあるけどそんなんで嫌いにはなれないです🫣
行ってきますとお帰りのちゅーは絶対しますし子供好きで面倒も家事も何でもします!
若くして子供を授かってでの結婚だったので周りからはすぐ離婚する子供は産むなとか色々言われましたが全然そんな事ないです!
幸せいっぱいだし旦那と結婚してよかったし生まれ変わっても旦那と一緒にいたいです!💕

みみみ̯ꪔ̤̮

もうすぐ知り合って3年、結婚して2年です。
今まで結構難ありな方と付き合うことが多かったので、今の旦那さんは連絡も欠かさないし、わたし優先で考えてくれるし、愛情表現も欠かさず、妊娠前からご飯もほぼ作ってくれます、排水溝やトイレ掃除、ゴミ捨て等もしてくれますし、毎日マッサージも欠かさずしてくれます( ´•ᴗ•ก )

重症妊娠悪阻で精神的にやられて1日でいいからそばにいてほしいと泣いてしまった時は夜中でしたがお仕事休みの連絡入れてくれてその日はずっと一緒にいてくれました🥲

今も引っ越しをして旦那の職場が通勤2時間になってしまいましたが、わたしが1人で不安にならないように近場に転職を考えてくれたり、わたしがすみっコぐらしが好きなので新商品が出るたびにちびっ子たちの多くいるすみっコぐらしショップへ突撃してサプライズでお土産をたくさん買ってきてくれます( 笑 )

はじめてのママリ🔰

知り合った時からずーっと大好きです♡

毎日愛情表現してくれて
毎日可愛いと言ってくれます☺️
寝起きでも、スッピンでも
泣き顔でもどんな時でも可愛いと言ってくれます!

家事も手伝ってくれるし
過保護過ぎる旦那にいつも
大事にされてるなーって感じます!

毎日仕事頑張ってくれてきついのに構ってくれて
体調も気遣ってくれて本当にいい旦那さんです☺️

多分、かなりのラブラブ夫婦だと思ってます!

本当に結婚出来て幸せだな〜と
毎日思います!

ままり

結婚5年目ですがこの人と結婚できてよかったっていつも思います☺️
いつも優しくて穏やかで喧嘩も滅多にしません。夫と付き合うようになって私も穏やかに幸せに過ごせるようになりました🥺
家事も育児も2人でして当たり前、自分が稼いでも夫婦のお金って感じです本当によくしてくれてます!
休みの前の日は一晩息子を見てくれるので朝までゆっくり寝れるし、母乳以外の育児は全てできるしいつも私の意見を尊重してくれて本当結婚してよかったです♡

eq

27年一緒にいますがずっとずっと
大好きです!!

早く帰って来ないかなーって毎日思っています🥰♡

はじめてのママリ

みなさん、素敵なコメントありがとうございます!🥰
読んでいてずっとにやにやしてしまいました🥰