※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
お出かけ

友人が1歳半の子を連れて遊びにきます。親子で食べられるようなおすすめ…

友人が1歳半の子を連れて遊びにきます。親子で食べられるようなおすすめおもてなしメニューって何がいいですかねー?

仲良い子なので、そんな凝ったものでなくて良いのですがっ

コメント

コブタ

簡単にスパゲティとスープとかどうでしょう(^^)ミートソースなら誰でも食べれそう…🍅汚れるかもしれませんが…笑

• りゅりゅ

りゅりゅ

パスタ、楽でいいですがうちの娘があまり好きでなくて💦

スープもいいですね。友達の子どもの好き嫌い聞いて、野菜の食べやすい感じの作ってみます!

• 4月6日

パラパラしたものや色の濃いものはまだ食べ散らかしがすごい時期(子供によりますが😂)なので、汚すのめっちゃ申し訳なくなります😭
うどん、おにぎり、ポテトなど手づかみ出来るものが食べやすい気がします😊

• りゅりゅ

りゅりゅ

おにぎりやポテトがいいですね🙆‍♀️参考になりました💕ありがとうございます!

• 4月6日
おもち

大体パスタが多いですー!!
この間はキノコとベーコン、玉ねぎ少し入れて和風パスタにしました!

ナポリタンとかも簡単だしいいですね!
食材先に切っておくと楽かもです♪

• りゅりゅ

りゅりゅ

パスタ楽でいいですよね!でもうちの娘があまり好きでなくて💦

そうですね!食材下ごしらえしておきますね🥰

• 4月6日
おブス😁

仲良しなら、聞いてみては?
私は、上の子が小さい時に友達の家にお邪魔する時は、お弁当持って行ってました😁
あとは、自分のご飯から食べれそうなのを取り分けたり🤔

簡単なのだと、ポテトフライとか、ハンバーグとか、豆腐のチキンナゲットとかですかねー☺️

• りゅりゅ

りゅりゅ

いいですね✨ポテトフライとナゲットと作ってあげようかな!お弁当さすがです🍱

• 4月6日
tommy

大人は普通のピザでお子さんはピザトーストとかだと一緒に食べれるかなと思います🙂
それかサンドイッチなど...

プラスしてポテトやナゲット、卵焼き、果物など...

手づかみしやすい&汚れにくいものが一緒に食べやすいです。

• りゅりゅ

りゅりゅ

ピザもいいかなとちょうど思ってました😊

一口サイズのピザトースト作ってあげるのも良さそうですね💕

• 4月6日