※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このかママ
子育て・グッズ

昼間は抱っこでしか寝ないので、ずっと抱っこ紐してるんですが(体重が7…

昼間は抱っこでしか寝ないので、ずっと抱っこ紐してるんですが(体重が7㌔近くあるので普通に抱っこが無理なってきてる)、抱っこ紐だと赤ちゃんもぐっすり寝れないんですかね?💦
ここ最近夕方から機嫌が悪くて、昼間ちゃんと寝れてないから疲れてるのかな?とか思って🥺
夜間も2時頃から眠りが浅くなって、頻繁にモゾモゾして、手で目をこすったり、ブンブン振り回したり落ち着かない。私も横で気になって寝れない(´;ω;`)
同じ感じの人いますか?

夕方の機嫌の悪さは、黄昏泣きの時期なのかなとも思いますが、ギャン泣き止まらなくなるとしんどくて💦こっちも泣けてきます。どうしたらいいんでしょう?
旦那は泣く時期だし何してもダメなら、泣かせておくしかないって言います。頭では分かるけど泣き声しんどくて。
なんかアドバイスお願いします😭😭

コメント