※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみぃ
妊娠・出産

40週6日の20歳妊婦です。予定日過ぎて1週間、体がしんどくて陣痛促進剤を希望しています。検診日に相談しようと思っています。

現在40週6日目20歳の妊婦です。
予定日が過ぎて今日で1週間経つのですがお腹の出方も大きく
横になって少し経つと骨盤が痛くなったりお腹が苦しかったり
私は153cmでそこまで身長も大きい訳では無いので結構体が
しんどく感じます。ですが陣痛が無くお腹の重さだけが残ってるのも正直辛いのもあります。
今日検診日なのですが産婦人科に行き先生に体がしんどいからもう産みたいから陣痛促進剤でも何でもしてくださいって言ったら何とかしてくれますかね…。

コメント

ままり

20歳で娘を出産したのでなぜか親近感でコメント失礼します🙇‍♀️

私も身長が150センチでお腹が限界でした、、今日の検診でぐりぐりされないですかね?🤔私はそれで陣痛につながったので可能性はあるかなると思いました😭

ママリ

多分その週数なら1週間いないくらいには産まないとなので向こうからそういう話しでるとおもいますよ!

てぃちゃん

そろそろ誘発分娩を促されるんじゃないでしょうか😖
うちは41週で誘発分娩です!
42週の産院もあるみたいですが…💦
お腹重いのほんとにしんどいですよね😭私も既に重くてしんどい…とか思ってるのに…40週6日も耐えて、すごいです