※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

出産祝いにパンパースSサイズ82枚入を3袋頂きました!お返しはおいくら位…

出産祝いにパンパースSサイズ82枚入を3袋頂きました!
お返しはおいくら位の物を用意するべきでしょうか?🙄

コメント

ののっちゃん

いただいたご関係にもよるとは思いますが、私はいただいた物の金額のおおよその
半分で返しました。
難しいですよね。
私はお友達にもいただいたので、スタバのカードでお返しした方もいます^ - ^

• ハル

ハル

とても難しいです💦
    旦那の先輩でとても常識のある人なので、とても真面目に考えてしまいます・・・
    パンパースはだいたい1200円前後で売っているので、3個分の3600円の半返しで良いのかとても不安です(´・・`)
    スタバのカードはお洒落ですね❤️

• 11月12日
  • ののっちゃん

ののっちゃん

難しいですよね(>_<)
    そうですね、オムツ3個で4000円弱と考えると2000円あたりをお返しとしてだと妥当なところですよね。
    あと、お返しにLUPICIA?! おしゃれなお茶の葉が売ってて
    それもお返しにしたことがありますよ!
    2000円くらいでもギフトあって箱詰めで、かなり良かったですよ!

下手にかかったであろう金額をそのままお返し分もどうかな?!と思うので
    難しいですけど、半分目安の物でのお返しがいいのかなーと思いますm(__)m

• 11月12日
りんりん

私は頂いたものが大体いくらぐらいか調べて、半分くらいの金額のものでお返ししました!
お菓子類で返したものが多かったです✨

• ハル

ハル

やはりそれで大丈夫なんですよね😅
    とても不安だったので心強いです!
    ありがとうございます♡

• 11月12日

私は今回2袋頂いて1000円程度の物を用意しました☆

• ハル

ハル

私もそれが相場だと思います( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    心強いご意見です!
    ありがとうございます♡

• 11月12日