※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
サプリ・健康

一食置き換えのプロテインダイエットとオートミール(いまいちどういうタ…

一食置き換えのプロテインダイエットとオートミール(いまいちどういうタイミングで食べればいいかわからない)ダイエットが気になっています。
やったことある方教えてください!

コメント

ママリ

オートミール毎朝食べてます!
オートミール30g +水50gで1分レンチンするとお米のような硬さになるので、それを白米と置き換えてます!
だいたい納豆かけて食べてます☺️
それかミネストローネとかシチュー作った次の日はそこにオートミール入れて、グツグツ煮てリゾットにして朝食べてます!
牛乳でふやかす方法もあるのですが個人的にあまり好きではなかったのでこの食べ方に落ち着いてます。

わたしはめちゃくちゃお通じ良くなりましたよ!
特別痩せた!って感じもないですが、それ以外は普通にご飯もおやつも食べてるのに体重はキープできてます✌️

ぷくぷく

オートミールは食べて痩せるというよりも白米食べるよりは代替えとして食べると健康的くらいの玄米的立ち位置だと思っています🤔長い目で見たダイエットかなと🙌🏻味も好き嫌い分かれます😂

短期間で効率的に体重を落とすのならプロテインや酵素ドリンク置き換えの方が良いと思いますが、オートミールと違って腹持ち悪いので空腹に耐えるのがしんどいです😭