ディズニーの開園時間が9時ですが、皆さんは何時から並んでいますか。初めて子連れで行くので教えてください。
現在のディズニー開演時間って9時からですが、皆さん何時ごろから並ばれてますか?
初の子連れディズニーなので教えてください☺️
- はじめてのママリ🔰
コメント
シャボン玉
私は11月にランドへ行きました!
その時は気合入れて5時半に駐車場着いて7時から並びました!!
どうしても美女と野獣のアトラクションに乗りたくて、、。😏
昼寝もしないでノンストップで遊んだため子どもたちも親も疲れ果てて、夜7時前には園を出て帰りましたが、十分すぎるほど満足できました🥰
パパさんママさんお子さんみんなで楽しめるといいですね☺️
tamachiri
3末の平日(とはいえ春休みだったから人は多かった)に行きましたが、8時半には開園して順次入園していきました。たぶん9時前に入れるんじゃないかと思います。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
やっぱり少し前には入れる感じなんですね!9時ぴったりよりは前から並びたいと思います。- 4月6日
✩sea✩
3月末の土曜日、シーは8:15オープンなので、6:30に駐車場着いて(駐車場は7:00オープン)、私と娘だけ7時前には並びました!
長女が3月末にランドに行きましたが、7:45には並んだ、と言ってました( ・ᴗ・ )
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
シーは8時15分にオープンなんですか?💦ホテルに泊まる予定なので、ホテルの駐車場に泊めて8時前には並ぼうかなと思います。- 4月6日
退会ユーザー
年始にランド行った時は7:45に並びました!
3月中旬にシー行った時は7:20に並びました✨
混雑緩和のため、9時開園だけどランドは8:30、シーは8:15に開いてる事が多いです!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
開園情報ありがたいです✨開演前には並びたいと思います!- 4月6日
ゆうり*ディズニー好き*
毎回7時です!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
お子さんも一緒に並ばれてますか?✨うちも見習いたいです!- 4月6日
-
ゆうり*ディズニー好き*
並んでますよ~
ベビーカーに乗せて並び始めます!
主人もいる時は並んだ後飽き出したら歩きに行きますが2人の時はベビーカーのままシールやおやつで釣ってます!- 4月6日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!- 4月7日
退会ユーザー
ランドに行きました!
8時半頃に開演してたので8時から並びました🙌!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
初日ランド予定なので8時くらいには並びたいと思います!- 4月6日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
お子さんたちも7時から一緒に並ばれたんですか?✨美女と野獣乗るためには気合入れないとですよね💦