※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

ちょっと情けない相談ですが、、、うちの夫は私が外出したりで家にいな…

ちょっと情けない相談ですが、、、

うちの夫は私が外出したりで家にいない時、リビングでAVをみて自己処理をしています。
ゴミ箱にティッシュが捨ててあり、その臭いがクサいのでいつも気づくのですが。。。

子供が最近、紙くずなどのゴミを捨ててくれるようになりましたが、たまに中身も出しちゃう時もあります(><)

その際にあのゴミの臭いだったり触れたりしてないか心配です(*_*)

なるべくは私が捨ててますが、本当に気持ち悪いです。
一切ゴミをまとめた事がない夫。
自分のゴミは自分で捨てろ!と言ってやりたいくらいです(゚ω゚)
リビングにあの臭いが充満してるのに気付かないんですかね?気にならないんですかね??

どうしたら良いですか(><)
直接言うしかないんですかね、、、

コメント

姉さん

男の人は自分の生臭いニオイに
気づかないらしいですよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
直接言ってあげないと
わからないと思います。。笑

臭いですよね。
そんなんがゴミ箱にって
考えただけでも無理!!!

• ®️

®️

あの臭いに気付かないんですか?!
    こわい( ; ; )
    ゴミ箱はフタなしなので酷いですよーっ
    勇気を出して言わないとですね、、、

• 11月11日
cat

直接言いましょう~

匂いが酷いよ!

最近子供がゴミ箱触るし中身を散らかし出すこともあるから…

って理由を子供の事だからって感じで言えばどうですかね?

• ®️

®️

子供のせいにしちゃって良いですかね笑
    倒して中身出てきたーとか。

• 11月11日
  • cat

cat

逆に子供のせいにされたら何も反論できないでしょ~( *´艸`)

口に入れられても困るしさ!ってサラッと言いましょう( ̄ー+ ̄)

• 11月11日
  • cat

cat

グッドアンサーありがとうございます

サラッと言ったらキズ付かなくて済むと思いますよ~(;^_^A

• 11月13日
ちびっこmama

最近子供がゴミ箱を触るようになったから、口に入れたらダメなものはリビングに捨てないでね!と伝えてみるのはどうでしょうか!?
うちは子供がゴミ箱を倒すようになってから、リビングには置かず毎回キッチンに捨てに行ってます!

ちなみにおそらく、うちの旦那はトイレに捨ててると思われます(・Д・)笑

• ®️

®️

理想はトイレですよっ
    お風呂でしてる時もあって、シャワー代勿体無いし、排水口は掃除しないしで本当に嫌です(*_*)
    けどそれも見たわけじゃないので知らないふりしてますが、、、

ゴミ箱無くすのも手ですね!

• 11月11日
ぴよmama

臭いですよね
私は旦那に臭いからビニールかなんかにいれて捨てろって言いました
臭すぎて臭すぎて、、

• ®️

®️

やっぱ言わないとダメですかね(><)
    そーゆう類の会話はしないので、勇気がいりますが、、、

• 11月11日
クロちゃん

うちは一度ゴミ箱に捨てられてめちゃクサかったので、今度からトイレに流して!と注意しました。笑

• ®️

®️

トイレが一番ありがたいですよね〜
    リサイクルペーパーなら尚さらいい!

• 11月13日
みさ

うちも一回、リビングのゴミ箱開けたらニオイがしたので、は‼︎😳💦っと思って、『ここに捨てるのはやめて〜〜😓💦におうよ‼︎(笑)私が分からない所に捨ててよ!(笑)』
と言ってからは、外のゴミ箱にコソコソと捨てているっぽいですwww

• ®️

®️

初めの方に言えばよかったんですよね〜今更感があってずっと言えずにいます(*_*)
    サラッと言いたいんですけど笑笑

• 11月13日

うちもキッチンのフタ付きのゴミ箱の方に捨てあります(¯―¯٥)
帰宅してゴミを捨てる時に開けるとたまに匂うので吐きそうになる時があります💦
せめて匂わないようにしてほしいと思いますがなかなか言えず困っています😓

• ®️

®️

なかなか言えないですよね(*_*)
    今までずっと知らないふりしてきたんですけど、そろそろ限界で、、、。
    今更?って思われますよね笑

• 11月13日
まる子

ティッシュじゃなくてトイレットペーパーで処理の時に拭けば流せるんじゃないですか??ふと思いました(*^^*)