※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

南谷レディースクリニックでの不妊治療について、先生の雰囲気や予約方法、料金、駐車場の有無、保険適応金額、通院期間など知りたいです。初診や予約はネットで可能でしょうか?実際に妊娠された方の通院期間や年齢も教えてください。

福岡市西区の南谷レディースクリニックで不妊治療(タイミングもしくは人工授精)を受けようか検討してます。先生の雰囲気、予約はネットからみたいですが、予約の取りやすさ、料金などお聞きしたいです。初診もネットから予約できそうですが、ネット予約でいいのでしょうか?💡💦
また、駐車場はありますか?🚘

もし、今月に入ってから行かれた方がいらっしゃいましたら、不妊治療の保険適応開始された今からの金額について知りたいので教えてください😌💡

実際に通院し妊娠された方はどのくらいの期間かかったかとご年齢も差し支えなければ教えてください😌ちなみに私は30代後半、子どもはいます。

コメント

ゆか

昨年までですが💦通ってました。
初診もネット予約したと思います😄
タイミング法のみで人工授精まではしてませんが、先生はたんたんと説明されますね😅
他にも曜日ごとで女医さんだったり他の男性の方だったりします。ホームページでどの曜日がどの先生担当かが確認できたと思います。
駐車場はありますが、他のクリニックと同じとこで数台しかないのであまりオススメ出来ません。
駅からも離れていないので駅チカのパーキングや道路渡った反対側にウエストコートがあるので、買い物もできます😄
20代後半で2人目の妊活でした。私の場合は排卵の調整や高温期を保つ薬のみでしたが半年くらい通いました。次ダメだったら卵管造影してみようといったタイミングで授かりました。あとは毎日基礎体温を測り、病院専用の基礎体温表に記入して来院の際に提出してました。最初は血液検査で5千〜1万弱かかったと思いますが、その他は千円〜3千円くらいで住んでたと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そして、出産されたばかりなのですね😌おめでとうございます。

曜日ごとに先生が違うみたいですね!ホームページは拝見しました。駐車場は他の病院と同じで数台しかないなら厳しそうですね💡💦帰りにウエストコートで買い物するようにしてウエストコートに停めるのが便利でいいかもしれませんね😊ご年齢は私の方が上なので心配もありますが、排卵誘発が必要だと思うので、通院しなければと考えてます😥

だいたいの金額も教えて頂きありがとうございます。ちなみに、診察の時に次はいつ頃来院してと言われると思いますが、予約は取りやすいですか?
    その場合でも、ネット予約なのでしょうか?それとも受付で次回予約取れますか?💡

初診もネット予約されたとの事教えて頂きありがとうございます。

• 4月6日
  • ゆか

ゆか

予約は当日予約になるので、「次いつ来て」って言われても会計の際に次回予約は出来なかったです。
    予約できるのは妊婦健診の方だけだったと思います😅
    当日予約は午前中なら7時からネットで出来るので、早く行ってすぐ終わらせたいなら7時になってすぐ予約できるよう準備してた方がいいかもです(笑)

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にネット予約制なのですね💡いろいろ教えて頂きありがとうございます😊

• 4月6日
  • ゆか

ゆか

色々と誤字がありすみません😂
    ネット予約で番号が後の方でも早めに行って、前の方がまだ受付に来ていなければ先に呼ばれたりするので、必ずしも番号通りってわけではなさそうです。
    頑張ってください😄✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえとんでもないです😌細かい事教えていただき助かります😊💡

• 4月6日