※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたそ
妊活

妊活中の方が、クロミッド服用後に高温期が続いているけれど排卵したか不明。11日に卵胞チェック予定。クロミッドで高温期が続くことはあるでしょうか?

1人目妊活中です。
セキソビットで多嚢胞卵巣症候群の傾向となり、デュファストンでリセット→生理→クロミッドを飲み終えて現在2日目です。クロミッドを飲み終えてから高温期が続いてるのですが排卵したのかわからずです。
11日にクリニックで卵胞チェック予定です。
クロミッドで高温期が続くことはあるのでしょうか😅
タイミングはまだ取ってないです。

コメント

まに

こんばんは^_^
クロミッドをいつから何日間服用したのかわかりませんが、高温期が続くようであれば排卵してしまってるかもしれませんね、、

ただ、確か私はクロミッド服用期間は基礎体温が上がってたので何かしら影響があるのかもしれませんね、、服用後数日でいつもの低温期になりました^_^

• まみたそ

まみたそ

コメントありがとうございます😭生理5日から5日間飲むように指示されました。
    服用4日目で高温になっていました、、ご経験を教えて頂き有難う御座います🫶もう少し様子を見てみます!有難う御座います。

• 4月5日