※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

福岡県の不妊外来でおすすめの病院を教えてください。春日市で車で行ける範囲で探しています。

福岡県の方、不妊外来はどこが良いでしょうか???
不妊治療に踏み切ろうと思ってます😣
春日市に引越したばかりで全然わかっていないんですが、車で行ける範囲でありましたらよろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

ナオ

セントマザーがいいかと思います☺️
ここの病院で治療を受け第一子を授かりました🥰

はじめてのママリ🔰

私は料金が良心的なのもあって、天神にある中央レディースクリニックに通い授かりました💡院長と女性の先生の2人がいて、私は女医さんでしてが、淡々とされてる先生でしてが、質問するとちゃんと答えてくださるような先生でした。

ただ、上の子連れての通院はできない?連れて来てもシーんとした院内で少しでも騒ぐと受付に注意される為実家に毎回預けて行ってました💡💦
1度だけどうしても都合がつかず、連れて行ったらすごく居づらい空気と受付にすぐ注意されてしまいました😥💦

そこだけがネックでしてが、料金は他と比べるとかなり安く数百円のお支払いの日なんかもありましたよ😊

私は人工授精までの治療と思って通ってましてが、もし、それ以上の治療をお考えでしたら他の方が書かれてるセントマザーはもっと距離ありますが、他県からも通うようなとても有名な病院です💡

はじめてのママリ🔰

福岡市に有名なクリニックが多数ありますので、春日市から車なら天神、博多あたりでいいのではないかと思います。
治療内容によっては頻繁に通うことになるかもしれないので、近い方がいいです。
有名なのは、蔵本ウィメンズクリニック、IVF詠田クリニック、古賀文敏ウィメンズクリニック、中央レディースクリニック、井上善レディースクリニックあたりでしょうか😀
私は中央レディースクリニック、古賀文敏ウィメンズクリニックに通いました。
今から始めるなら、タイミングから始める感じですかね?
おすすめは、古賀文敏ウィメンズクリニックです☺️
初診予約が取りづらく難関なのですが、初診さえ取れればその後の予約は取りやすく、待ち時間もあまり長くありません。クリニックはホテルのような雰囲気で、看護師さんも医師もとても優しく親切です。
子どもを連れて行ける時間帯もありますし、遅くまで診療しているのでフルタイムで働きながら治療できました。
天神の便利な場所にある点もおススメです☺️☺️
セントマザーは全国的に有名な病院ですが、少し遠いので大変だと思います😭💦

ぴーこ☺︎

うちは、古賀文敏ウィメンズクリニックで第一子を1回目で授かりました✨
友人も紹介して1回目で授かりましたよ!
私は、近いのも大事でしたが何より厳しい先生が特に苦手だったので先生の評判で選びました💦
不妊治療って情緒不安定になるのに厳しい指導や仕事よりもこちらを何がなんでも優先させろ!という方針がイヤだったので、ここの院長がとても優しくて寄り添ってくれる方で良かったです✨
腕も確かだと思います!
電話での初回予約とるのが大変ですが、それ以降はスムーズに予約もとれます!