※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

下系のお話です😭🙏旦那とは付き合って5年?くらいです付き合ってる時から…

下系のお話です😭🙏

旦那とは付き合って5年?くらいです
付き合ってる時から前戯なしでフェラからの挿入って流れでした。しかも早漏。

旦那が初めての相手だったし、旦那は経験豊富なのでこんなもんか〜と特に疑問はもちませんでした。
旦那が挿入すらめんどくさい時にはフェラだけさせられてました。生理中も「生理か〜じゃあ舐めて」って感じです。

私が満足出来ない事がおおくなり、だんだん回数も減っていき、レスになりました。夜の生活の不満を伝え、前戯してくれるようにはなりましたが、、へたです😭気持ちよくないです。
旦那は頑張ってくれてるので言えませんが……
(過去に手マン嫌い、なんか汚いから。と言われましたが、フェラのが汚ねーだろ考えてみろ。と伝えたら最近は頑張ってます) 


前戯ってそもそもどんな感じなんですか?
いきなり乳首さわられても力強すぎて感じないし、「焦らしてほしい!」と伝えたのにいきなり直で胸や下を触ってきます。焦らすの意味が分かってないのか私が意味を間違えてるのか……。

早漏なのは全然問題ないのですが、満足出来ないで終わることが5年続き玩具でイクしかありません。

あと最近になって初めてレベルで下を舐められたのですが、これもまたびっくりするくらい気持ちよくないです。
私の開発不足ですか?
普通は気持ちいいものなんですか?

コメント

M093

旦那さんの技術とみちゃんさんの気持ちの問題があると思います😂
私の場合乳首は今の旦那で初めて気持ちいいと思えました💦
リラックスしてた方が感じやすいと思います😊

  • むむ

    むむ

    やっぱ人によるんですね、、😂
    乳首でも気持ちいいと思えるならどうにか気持ちをあげないとですね……(T_T)
    気持ち高めたくてもほんとに気持ちよくないしむしろ不快で😂笑

    リラックスしてみます!
    ありがとうございます😭😭

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

AVとか見たことないんですかね

  • むむ

    むむ

    旦那は毎日みてます!
    AVが教科書だと思っててガシマンタイプの男です。

    • 4月5日
deleted user

みちゃんさんの問題じゃなくて
ただ旦那さんが下手なのかと…😅

経験上気持ちよくない人と
気持ちい人もちろんいますが
前者はただの下手くそと捉えてます💦

上手い人としたらやる気ない段階からでも
やる気でるぐらいまでなるとおもいます😅
旦那さんは自分の気持ちよさ第1なのかもしれませんね

  • むむ

    むむ

    旦那はやっぱへたくそなんですね、、😂

    やる気ない段階からはすごいですね!上手い人との経験羨ましいです🤣

    • 4月6日
ねたろーママ

え 前戯なしフェラからの挿入??

そんなやつ蹴り倒します😫💦

旦那さんのテクニック以前に前戯の前戯が無いのが問題かと

雰囲気、ムードが大切なのが女性、出せばオッケーの男性
そもそもの大前提が違うのでそこをしっかりご主人に伝えるといいかな〜と思います😅

具体的にはいきなり直で触るなど論外😂

軽く服の上から触る、徐々に脱がしていく、感じやすいポイントがあったとしてその周囲を優しく触る

こういったことが焦らす、ムードを作るにあたるのかなと思います

あとは言葉でしっかり「可愛い」だとか「大好き」だとか口にしてもらう事も大切かなと思います😊💕

  • むむ

    むむ

    冷静に考えたらヤバいやつですよね🤣自分本位すぎて

    詳しくありがとうございます😂🙏

    喧嘩真っ最中なので終戦後に機会あれば伝えてみます😭😭

    • 4月6日
♡スマイル♡

乳首触られた時に強くて
気持ち良くない時は
エロく少し力抜いてと
それで気持ち良くなったら
めちゃ気持ちこれ覚えてと
言っても良いと思います
エロく教えながら
今までより感じる自分を
みせる方法はどんなですかね?

また、自分は挿入でも
気持ち良くなりたい時は
一緒にイキタイと自分でクリ
触りながらしてます
最初はかなり恥ずかしいかった
ですが逆に一緒に気持ち良くなりたくて触ってしまいます。

最初はキスから胸から下にでしたが最近はキスから胸から
挿入なので旦那にムードがない
ゆっくりしたいと伝えました。

下手な時とうまいときと
満足した時と満足しない時
とかは何年一緒にいてもあります。昔は満足が出来なく
すぐトイレ行き一人でしてました。1人の時が気持ちいいと何度も思いましたがいつの間にか
旦那が成長していて1人で
今はやらなくなりました。

  • むむ

    むむ

    なるほど!!
    めちゃくちゃ参考になります、ありがとうございます😭

    「それ気持ちよくないからやだ」って言うと「AVではこうやってたのに」とか言われますけどね、、(笑)

    ムードはやはり大切なんですね!伝えてみます😭

    旦那さんの成長!?
    すごいし羨ましいです😂

    • 4月6日