※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、脇のリンパが腫れています。同様の症状の方、症状の持続期間はどのくらいでしょうか?

コロナワクチン接種しました。
脇のリンパが腫れだけがまだ残っています。
同じようにリンパが腫れた方、どれくらい続きましたか?

コメント

いちご

5日位続きました。プラス、左半身全体の関節痛と、まるで左足を水につけているような冷感が5日程続きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💦1・2回目は腕の痛みの倦怠感が翌日あったくらいで軽かったんですが、今回は微熱倦怠感腕の痛みにプラスで脇が痛くて参りました😥
    背中全体も凝ってる感じで痛みます💦

• 4月5日
  • いちご

いちご

私も腕の痛みも1.2回目に比べて軽めで、熱も接種翌日のみでしたが、その後の方がキツかったです。接種3日目くらいから脇の下や足の付け根、ふくらはぎなどの痛みに加え、冷感や軽いしびれもあって怖くなりました💦なので、発熱から症状なくなるまでっていったら、トータルで1週間くらいかかりました💦

• 4月5日
  • いちご

いちご

人によって様々な症状あるようなので、お体大事にしてくださいね💦噂では、体をあまり冷やさない方が良いと耳にしましたが、本当かどうかはわかりません😅

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体中に症状が出だしたんですね😨しびれもあると怖いですね。
    最近暑くなって寝る時も薄着になりがちですが、冷やしすぎないようにします。
    アドバイスありがとうございます😌

• 4月5日
ていと☆

私は3日くらい続きました。
4日目であれ?もう痛みもないかも!って思いました。
交互接種したからなのか分かりませんが、三回目が1番副反応しんどかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長く続くのですね😭
    私も違う種類摂取しました。
    今まで積極的に摂取しましたが、4回目はちょっと躊躇しちゃいます😥
    経験談教えていただきありがとうございました。

• 4月6日