※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状とコロナの症状が似ているか心配です。体がだるくて咳、喉の痛みがあり、生理再開前に妊娠した場合の経験を知りたいです。

こんばんは
コロナの症状と妊娠初期の症状って似てますか??

現在、熱はないのですが
身体がだるくて、咳、少し喉が痛いです。
前回妊娠した時もこのような症状が出ていて
まだ産後半年なのですが、生理が再開していなくて
検査薬のタイミングも分かりません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
コロナなんだか、風邪なんだか、妊娠なんだか、花粉なんだか訳分かりません。笑
そもそも生理再開前に妊娠された方いますか??
それはどのようにして気づきましたか??

コメント

deleted user

似てると思います!
今回の初期に微熱が続いて、風邪っぽい感じがしました💦
会社からはPCR検査を勧められました🤣
その前に妊娠検査薬をして、陽性確認しました。
生理前に妊娠した時には、モヤモヤするのが嫌なので最終行為から3週間後くらいに検査してみました^^