※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠後期の健診、2週間ごとだと思うのですが!32w,34wって感じで偶数の2…

妊娠後期の健診、2週間ごとだと思うのですが!
32w,34wって感じで偶数の2週間ごとって決まってますか??🤔💭
それとも行ったタイミングでバラバラですか??
今週の金曜日に32w2dで健診で、その次が水曜日しか行けないので34w0dで行くか35w0dで行くか迷ってます💭
皆さんならどうしますか??😳

コメント

deleted user

補助券?のところに書いてある週数ならいつでも大丈夫だと思います。

deleted user

私は32週から里帰り出産のため地元の病院に通い始めましたが、今回は3週間後来てと言われているので、次は35週に行きます!
なので、特に問題ないと思いますよ😊