※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園に通う子供がいて、パートで働くママです。3〜4時間の仕事を探しています。仕事内容やお迎え時間に合う求人が知りたいです。

幼稚園に通わせていて、働いているママ。
どんな仕事してますか~?
また預かり保育とか利用してますか?

下の子が幼稚園にあがるので、パートで仕事探してるのですが、なかなか難しい🙄
お迎え時間とかあるし、3〜4時間勤務でできる仕事って何でしょ?

コメント

み

公立幼稚園に通います!
お預かり利用して働きます!
パートで7時間勤務で介護職です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみに、預かりの料金てどれくらいですか?🙂

• 4月5日
  • み

おやつ代で2000円と早朝お預かりが一日100円なので行った回数分なのでおやつ代+1500円とかですかね!
    教育時間以降のお預かりは無償化なので助成がでるのでお金はかからないです。私の住んでるところは。

なので3000円から4000円の間ぐらいです!

• 4月5日

4月から保育園から幼稚園へ転園しました!
長期休暇中も含め預かり保育を利用してます☺️
パートで平日週5日6時間勤務で、事務職です!
うちの園は18時半まで預かってもらえるのもあるからか、教員の方もいますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!預かりの金額、料金はどれくらいですか?😌

• 4月5日

退会ユーザー

年間利用で、月17500円です☺️(長期休暇中は給食費込みです)
    預かり保育無償化対象ですが、上限があるので、事実上は月5000円くらいです😊

• 4月5日
ののママ

うちも下の子入園するので今探してます。
私は9時半か10時~14時で探していて預かり1時間以内にしたいなと考えています。
大型の休みも預かり利用して同じ時間で働きたいなと思ってますがその条件の職場が少ないです(^^;)
求人みてると飲食店、コンビニ、スーパーが比較的多い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全く同じで私も10時〜14時で探してるのですが、条件の合う職場少ないですよね😞

• 4月5日

下の子幼稚園で
15時までのパートです!

預かり保育は1時間くらいの利用です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!週なんで働いてますか?🙂

• 4月5日

退会ユーザー

前の職場は週4で
    今は週5です!

楽しいですよ✨

• 4月5日
ぴーの

スーパーのレジです!

時間は9時半から13時なので、預かり保育は長期休みのみ使ってます‼️

2mama

子育て支援施設の支援員と盲導犬支援の募金スタッフです。
うちの園は、17時まで、夏の2週間くらいしか預かり無いです。
14時まで1日1500円17時まで2000円
バスなし。給食なし。
1日450円無償化対象です。
私の地域は、保育園入園基準満たさないと、無償化の認定降りないので、なかなか厳しいです。