※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパチンコ行く方許せていますか?私は結婚するまで行くことを知らず…

旦那がパチンコ行く方許せていますか?
私は結婚するまで行くことを知らず、結婚してから毎週行っています。最近は資格試験がある為行っていないのですが終わったらどうせ行くんだろうなとおもうと
本当に憂鬱です。
子供は今いないのですが、将来子供ができて親がパチンコ行くって
私は思い描いていた家族じゃないんです
家族は二の次って感じがして…
家族で楽しめることでもないし。
まあ私が嫌いなだけなんですよね…
どうやって割り切っていますか?
アドレスください😔

コメント

はじめてのママリ

子どもがいないなら許します!実際旦那も付き合ってた時ですがパチンコ毎回行ってたし😂
でも子どもがいるなら話は別です!そんな行く時間あるなら子どもとの時間大切にしろ!って思います笑
ちなみに子どもできてから旦那は一切パチンコに行ってません!

ママり

自分の小遣いの中からいくなら全然OKです👌

でも毎週はさすがに嫌ですね笑

実際私の父はたまーーに小遣いでパチンコにいって、勝った時は家族に美味しいご飯を食べに連れてったりしてくれました😊

mona

私がそもそもギャンブル好きじゃないので、何が楽しいのか理解できません笑

でも子どもがいないならって思っちゃいますが自分はデキ婚で子どもがいるのがスタートなのでお気持ちなかなかわからなくてすみません

私は子どもがいるんだし、少し考えて?って言ったんですけど内緒で行かれたりしちゃって‥‥よくそのことで喧嘩しますよ

私と旦那は学生の頃からの付き合いなのですが、旦那の親も旦那の兄弟置いて夜パチンコ行ってたのでそれが原因なんだな
あのクソ親って思ってます笑

ゆうき

我が家は何も無い時に行くか、自分と子供が出かけてる時以外行かないので許してます!
勝ったらお小遣いもくれるので笑笑

はじめてのママリ🔰

バカみたいにお金突っ込んだりしなければたまにはいいかなと思います。
もちろん家族との時間を最優先にしてもらいます‼︎天気悪くて外出しない日だけとか。ある程度決まり作っておいた方がいいと思います💦
ママリさんも息抜きする時間を作って対等にするといいと思います。