※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のミルクについて相談です。アレルギー体質でコスパも考慮し、持ち運び用のミルクを何種類か試すのが良いでしょうか?

【おすすめのミルク教えてください】
来週で生後4ヶ月になる男の子ママです☺️
今までは完母だったのですが、ここ数日母乳だけでは足りていないようで怒ります。
産院でもらった「はぐくみ」のスティックのものをとりあえずで飲ませましたが、みなさんはなにを使われていますか??
私自身がアレルギー体質なので、MA_1まではいかなくても少しアレルギー成分は気になります、、
あまり金銭的にも余裕がないため、コスパも考えて選びたいです。

まずは、持ち運び用の少しづつ入っているものを何種類か買って試すのがいいでしょうか??

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

完母よりの混合です🙌
うちは3人とも明治のほほえみです!
スティックタイプや缶もあるので試しに使うのにも持ち運びも便利です❤️
ただコスパ面ではちょい高めかもです…😂

おもち

ほほえみ使ってました😁
スティックもキューブも240mlの缶もうちの近くのドラッグストアに1番種類豊富にあったので😆

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コスパ考えるなら、ハイハイ、ピュアですね。
うちはシングルなったのでコスパいいピュア飲ませてます!

すりごま

全く同じです!!
今はほほえみを飲ませています!
私も最初どのミルクがいいかわからずママリで検索かけていたら、はいはいとすこやかは便秘や下痢になりやすいとコメントがあったので合う合わないはありそうですね😭😭

メルカリとかでも少量売ってたりするのでお試しにはいいかもです✨✨

Amazonや楽天なら安いタイミングがあったり、高還元のバーコード決済系使うと少しばかりは安くなるのでそういうときにまとめ買いしちゃいます!♡

コスパ考えるなら はいはいですが
ミルクを嘔吐した時 においます…💧

今は ほほえみ使ってますが
粉もキューブもあるし
非常時用の 缶ミルクもあります!

私的には ほほえみオススメです☺️

kanamama

ほほえみのキューブ使ってます!
よく粉入れる気あるん?ってぐらいこぼしまくってたので
キューブにしてからはノンストレートです🥺💞