※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

妊娠中にイライラしたり、やる気が出なかったりします。 お金もなく、旦那は休みの日出かけてしまいます。 長い妊婦期間に不安や複雑な気持ちです。



妊娠六ヶ月ですお世話になります。

妊娠中いきなりイライラする時が
あったりします。
昨日は明日は掃除しようとか思っていても
次の日にはだるくて動きたくなかったり。

ご飯もしたくなかったり。
何か気分転換になる事はありますか?

これからの事を考えてお金をぱーぱー
使える余裕もありません。
唯一日曜が旦那が仕事休みで日曜は
必ず出かけてます。

妊婦期間も長過ぎてもお二人目は
いらないっていまからおもいます。
子供にあたってしまう私も私ですが
旦那はいいなとおもってしまうし
私も男に生まれたかったです

コメント

むかちん

妊娠中は
ホルモンバランスが
乱れるので仕方のない事です。

それでもキチンと
やろう。って思えてるだけ
主様はエライと思います♪

私も
旦那が休みの日は
出かけようって言われますが
貯金しないといけない事
わかってないんかな?って
たまに思う事もあります。

深く考えすぎず
妊娠中やししゃーない!って
感じで軽く考えるが
ベストだと思いますヽ(;▽;)ノ

ロズワール邸のメイド(妹)

私もあります。。
胎動を感じるとこの感覚はママにしかわからない♡って優越感にひたりませんか?他の人はお腹の中でグルグルする感覚とかわかんないですし、妊婦さんの特権だと思います!そう考えると妊婦生活ちょっと楽しいです♡

あとは適度にしたいことするといいですよ。産まれたら自由もないですし。おいしいもの食べたりするくらいならお金つかうのにも気が引けないと思います。

私は専業主婦なので、旦那がいないと毎日寂しくてイライラすることもあるし、主さんの気持ちすっごくわかります。