※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子5歳と赤ちゃんと一緒にお風呂に入る時に便利なグッズを探しています。リッチェルのお風呂マットやバスローブを購入予定ですが、他におすすめのグッズがあれば教えてください。

上の子5歳と赤ちゃんのお風呂について、下の新生児期も終わり、そろそろ3人でお風呂に入れる時期になります!下の子に使えるお風呂グッズでこれ便利ってものがあれば購入したいので色々アドバイスお願いします!
基本、ワンオペです!
いまのところ、
リッチェルのひんやりしないお風呂マット
わたし用にフード付きのバスローブ
の購入考えてますが、他にも良いものがあればコメントお願いします🥲✨

コメント

ママリ

アップリカのバスチェア使ってました〜
月齢が低い頃は寝かせて使えますし、お座りできるようになると椅子にもなるのでオススメです。
つかまり立ちするようになると抜け出しちゃって使えませんでしたが、半年以上は使えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカのバスチェア見てみます!
    たしかに、上の子もバスチェアタイプ使っていて長く使えたなぁと思い出しました😚✨
    コメントありがとうございます💕

• 4月5日
ゆーゆー

うちはリッチェルのひんやりしないお風呂マット使ってますよー😃
ちゃんとお湯も溜まるので新生児の沐浴時期から使ってますがまだ寝返りしないので上の子と3人で入る時も活躍してます!
でも寝返りするようになったらバスチェアの方が良さそうかもです🙄乗せるだけなのでそのままコロッといかれちゃいそうな感じなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお風呂マット良いですよね!✨
    首とか腰とかのこと考えると今はそれがベストだなぁと!
    長く使えること考えるとチェアタイプですが、、悩みます🥲
    実際の使用感を聞けて良かったです、コメントありがとうございます💕

• 4月5日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

私は実際使ってる友達に勧められて買ったら軽いしめちゃ使いやすい!って感動しました😍お湯も肩まで溜めておけるのでこっちが洗ってる間もご機嫌で待っててくれてます☺️
    確かに長く使うならチェアタイプですね!私も下の子寝返りしたら様子見てチェアタイプに替えると思います🙄

• 4月5日