※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女の明るい色のキャメル色のランドセルについて、工房系のメーカーで軽量で容量が大きいものを探しています。現在、土屋鞄と黒川鞄の予約を入れています。他にオススメのメーカーがあれば教えてください。

明るめのキャメル色のランドセル

次女のランドセルをどれにしようかな~っと悩んでいます。

私自身、あまりこだわりはなくて。。
長女の使っていたセイバンがかなり良かったので、次女もセイバンにしようと思っていたところ。。

次女が色はキャメルがいい!と、言い出しました。
セイバンのキャメルは茶色だから違う!!らしいです💦

慌てて工房系の予約を入れ始めたのですが、

明るい色のキャメルのランドセルでオススメのメーカー、工房があったら教えてください。

学童に通う予定なので、荷物が多くなりそうなので、軽量で容量も大きいとさらに良いです。

現在、土屋鞄と黒川鞄の予約は入れています。

コメント

Ⓜ︎

グリローズのカフェトープはどうですか❓😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今は、こんなオシャレなランドセルもあるのですね!資料請求してみます!

• 4月5日
ぽむぽむ

この間展示会に行きましたが池田屋は茶色の種類が多いですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

池田屋!確かにたくさんありますね!
    最寄りの展示会がちょうど終わってしまったばかりなので、常設ショールームに一度行ってみたいと思います!

• 4月5日