※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

家建てるんですがお風呂をリクシルに決めたんですがリクシルのお風呂でt…

家建てるんですが

お風呂をリクシルに決めたんですが

リクシルのお風呂でtowerのシャンプーマグネットボトルを
使いたいとおもっているんですが、

リクシルのお風呂でマグネットボトル使ってる方いますか?
磁石が弱くて落ちてくるとかありますか?

コメント

ママリ

うちはたまに落ちてシャンプーの中身出ることもありました。笑
ただ、あれ中に水はいるんですよね。雑菌も湧くしいい事ないので、使うのやめました。

ままり

ちょっとでも抑えたら落ちます!!それでシャンプーとかよく落ちたりして高いシャンプーだったら旦那に怒られます🤣

• ママ

ママ

そーなんですね💦
    それでもマグネットボトル使ってますか?
    マグネットボトルにしたいんですがリクシルだから厳しいですよね💦

• 4月6日
  • ままり

ままり

それでも使ってます、、なので使う時はかなり慎重です、、私は変えたいのですが旦那がこだわっててお風呂掃除もしてるので文句言えないです😭

• 4月6日
  • ママ

ママ

ってことは普通に最初からシャンプー置く棚は付けといた方が良いですよね?💦

• 4月6日
  • ままり

ままり

そうですね、、もし落ちたことを考えると棚にシャンプーがおちても大丈夫ならいいと思います☺️
    家は棚もないところに浮かせてるので落ちたらもうアウトです😭床を掃除するだけですが、旦那的には嫌みたいで💦

• 4月6日